• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





しろくま発見。


100均でうろうろしていたら、非常に可愛いくまさんを発見。
即座にお迎えー。

…このパッケージング、なんだか気の毒。
何かに似てると思ったら、ef二期OPの火村さんみたいでつい、ぱしゃり。
…あれ?何か違うな?

そして束縛から逃れたくまさん。
手足がマグネット入りで、思わぬ可愛いポーズが取れたりで嬉しすぎです。

昨日はものすごく暑かったと思うのですが、
ふと手帳を見たら夏至だったのですね。
6月だと思っていたのに、
これ以上に暑くなる日々が続くのかー、と気の引き締まる…
ような思いの黒井でしたー。



くまぁあ


無印良品の「くまビスケット」を食べてたら…

2つくっついてるー!
かわいい!

そういえば。
ブログに書くべきか書かないでおくべきか迷ってる間にタイミングを逃してしまってたのですが…、
3月、えふのパーティーにこっそりお招き頂いてました(笑)
なぜ今頃言うかというと、今月のTECH GIANの和風建築のコーナーに
こっそり黒井さんが出現しているからだったり。
恐縮!本当に描いてくださるなんてっ…感激ですよーっ!
ちなみにパーティーの模様はTECH GIANの和風建築コーナーと、
ミノリアタッカーズのページでちらりとご覧になれますよ♪
スタッフの皆様の姿が勇ましかったです、はい。
TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 06月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/21)
不明

商品詳細を見る

そいえば、コミ1情報、トップにのせておりますよ~。
在庫も送ったし、あとやることは…うーん?なんてばたばたしております^^;
がんばるー。



