• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »





ゆかりの。


お誕生日ですねー。
というわけで手早くおめでとうイラスト。
20070227134535.jpg

あんまり時間掛けられなくて残念。1時間くらいか。
金髪くさくしてすみません、ほら、軽やかさの表現…いえ。

只今単行本作業でバタバタしてます。
バタバタしすぎて新しく買ったインクを半分こぼしてしまうくらい
バタバタしてます。うわーん。
ぐがががが、ぐごごごご。
more...



超!


先日の日記にあんな事書きましたが
超熟侮りがたしッ。

めためた美味しいです。
段違いでもちもちだし焼いているそばからいい香り。
こむぎあじの名に偽り無し!

食パンは食パン、某スーパーのオリジナルブランドでも同じだろ…と思っていた
自分のあさはかさ。
値引きされて50円の違いは大きかった。
もうあの頃には戻れないー。

これは…15袋余裕でいくかもわからんね…



小休止。


お久しぶりでございます。
やっと一息です。
久々の芳乃さくら。これが嫁というやつか…。
cut72.jpg

某カットのラフ。受かれば完成品が見られる…はず。

パスコのリサとガスパールのバッグがかわいいです。
ので早速超熟を買ってみましたが、
四月末までに15袋も食べられるのかが疑問。
まるごと苺がパスコだったら良かったのに!



さいしょからさいごまでくらいまっくすですから。


近所で唯一ネクターを販売していた自販機からもネクターが無くなってしまい
なかなかがっくりしている俺、参上。

とりあえず自分のメモがわりに最近あったことでも。

本格的に作業に入ると本当に書き込めなくなりますね…すみません。
作業中に「アッー!」なことや「アッー!」なことがあったりしたのですが
絵で説明した方がわかりやすいのでまた今度に。

武装神姫がかわいくてなりません。
いつも手元にアーンヴァル。ストラーフよりアーンヴァル。
ウチはmacなのでシリアルナンバーが全く意味を成さないのですが!

メガネのレンズのコーティングが剥がれてきました。
いつでも左目がピンぼけです。

あと見てわかるように電王見てます。
モモタロスがいるから見てやろう的な人も多そうですね。
不思議なんですが、今回のヒロインは目力ありますね。
モモタロスと余裕で対峙できるこの眼力!!
秋山莉奈のかわいいことかわいいこと…。

なんだかんだで毎回楽しみ。



日記書いている暇は無いはず、無いはずなのに…!



