• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





12月のお仕事!


お久しぶりですー。すんごい寒いですねー。
〆切で作業をしていると、たまに外に出たときに
寒すぎてびっくりします…。

ええと、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
efのアニメにて、新堂凪先生の漫画を担当させてもらいましたー♪
そのefのDVD第一巻が本日発売になりました!おめでとうございますー!
私の元にも届いたのですが、…っ美しい…。
新堂凪先生の漫画も、小冊子になって入っています。
DVDの美しさも含めて、うち震えちゃっています…!
ちなみに、漫画小冊子に記載されているアドレスにアクセスすると
見られるページにメッセージイラストを載せて頂いています♪
よろしければ是非♪
詳細など、こちらにー。
http://www.ef-memo.com/

SideB:Nに連載中のTrusty Bellについてお知らせ。
前回の日記で「四話目以降はwebでの掲載~」とお知らせしていたのですが、
たくさんの方に応援していただいたおかげで、ありがたいことに
六話までSideB:Nに掲載される(予定)に変更になりました!
よろしければゲームショップなど覗いて
チェックしていただけると嬉しいですー♪

冬コミですが、三日目東コー23bです。
なのはです。新刊情報はもうしばらくお待ちを…が、がんばります…。
防寒具について対策とかも立てようと思います(笑)
ではではー。



