




エイジPure発売ちゅー。


ドラゴンエイジPure最新号に「D.C.」第4話、第5話、第6話が
無事掲載されていますー。
お待たせしました&ご心配・ご迷惑をお掛けしました…。
次号は最終回です!
頑張りますので、よろしくお願いいたしますー!
0822さくらプール
というわけで、芳乃家の庭でプール。
暑い夏に少しでも涼しげな絵を…と思ったのですが
ここしばらく涼しいですね…(苦笑)
描いていたときは暑かったんですよ?
ありゃー。



コミケと雨と、ちょっといいハナシ。


遅蒔きながら、コミケに参加された皆様、お疲れさまでしたー。
くろいちごのーとのスペースに来て下さった方、ありがとうございました♪
Trusty読んでます!とかD.C.読んでます!などなど
ありがたいお言葉を掛けてくださる方もいて、とてもとてもうれしかったです!
でも、15時過ぎに撤収してしまったので、その後来てくださったのに
いなかったーと言う方にはすみませんでした…。
ほかには、関西に住んでいるので、
普段お会い出来ない方々にお会いできたのがうれしかったです♪

個人的には久々にシャッツキステに行けたのも嬉しかったり。
メイドさんに癒されるー…。

そうそう、シャッツといえば。
コミケ後なのと、雨天でものすごく混んでいたのですが
個人的にうれしかったことが一つ。
友人と満席覚悟で入店しようと、屋根裏に続く長い階段を昇っていると
ちょうど屋根裏から出てこられた方が。
端に寄って通路を譲り合うのはいつものことなのですが、その方が
「屋根裏へ行かれるんですか?」と尋ねてくださり、
「今ならギリギリ2人入れると思いますよ〜」と教えて下さいました。
コミケと雨で疲れ切っていた心に、その親切さが染みました〜!
何処のどなたかは知る由もないわけですが、
この場を借りて、改めてお礼を…ありがとうございました♪

さてさて、まだ単行本作業が残っているので、がんばりますー。



ゲスト参加情報と頒布情報追加です。


コミケ参加中の皆様、お疲れ様ですー。

後手後手で申し訳ないのですが
ゲスト参加情報をば。

明日、16日(土曜日) 東地区 Q-31a 「さんま屋本舗」
にて頒布されるとらドラ本に寄稿、
明後日、17日(日曜日) 東地区 ウ-10b 「ネルトリンゲン」
にて頒布される白詰草話本に寄稿しております♪
よろしくお願いいたしますー。

そして、明後日17日のくろいちごのーとでは頒布物の追加です。
0816千尋白スク
おまけラミカの差分のラミカを少数ですが作りました。
ついついやりたくなってしまって…(笑)悪い癖です。
こちらはおまけではなく単品ですので、お気軽にどうぞー。

一日目、私も一般で参加しましたー。
去年の夏一度参加しているので、水分補給など対策はばっちり…
になっているかと思いきや、やっぱり歩き回ってぐったりです(笑)
明日明後日も、体調に気をつけつつ楽しめたらよいなー。
まだまだコミケ新参者の黒井でした。



コミケ74情報ですー♪


お待たせしました、コミケ情報です!
(かなり立て込んでいました…すみません。)

efスペースということで、ef本です♪
ただ、時間の関係もあって単色表紙のプレビュー版です。
秋頃に加筆修正したものを出したいと思います。
でも、カラー表紙に出来なかったのは心残りだったので
ささやかですがおまけとして
千尋スク水ラミカをお付けいたします!(一冊に付き一枚です。)
なお、スケブは受けつけておりませんので、ご了承下さいませ。



わー。これ以外にも何か出来たらいいのに…と思いつつもとりあえずは。
当日はどきどきわたわたしているかもですが、がんばります(笑)
是非遊びにきてやってくださいませー。



とりこみちゅう…


わーわー。更新が遅くなってすみません!
色々仕事などの作業中ですー。
もう少ししたら一段落なので、がんばりますっ。

夏コミ新刊は、無事入稿できました…
…多分。(笑)
入稿受付のお知らせって来ないので、印刷所さんを信頼はしているのですが
小心者な私はいつまでも(前日くらいまで)ドキドキしっぱなしです…。
とにかく、13日迄には詳細をお知らせしようと思いますー。
0729ヒナギク
で、描き溜め分のヒナギク。趣味でネコ耳。
今気になる漫画は、ハヤテのごとくとライスショルダーです。
あと、聖☆おにいさん。
聖☆おにいさんについては、1巻が出たときに
買いに行ったら女性向け商材に間違われてしまいました。…あれ?



