




はろうぃーん。


1019なのハロウィン

毎年乗り遅れるので、前もって描いておきました(笑)
なのはろうぃん。
今年はちゃんと乗ったぜ!

あとちょっと!



えふ・ているおぶめろでぃーず!


ここ一週間以上昼夜逆転中です。(笑)

そんな中、ずっと観られてなかったのですが
やっと!ef観ましたーーー!
もう…もう…胸いっぱいです。あああ。
兎に角続きが気になる感じで!!!

で、お仕事情報。
告知が遅くなってしまってすみませんなのですが
第一期に引き続き今回も、新堂凪・劇中漫画を
描かせていただいております♪
どこかに、出てきております。
是非是非、観てみてくださいませ。
そして美麗なef世界に酔いしれましょう…。



D.C.最終回ですー。


ドラゴンエイジPure発売中ですよー。
そして…D.C.最終回です!
応援して下さった皆様、ありがとうございました♪
最終回も楽しんで下さればこの上ない幸せです…
1020最終回さくら
そして、今まさに絶賛単行本作業中です。
あせったりあせったりしています。
でも、がんばりますー。
よろしくお願いいたします!

最新のハヤテのごとくが花菱さんメインで
嬉しかった…。



秋だ一番!


行って来ました、ゆかりちゃん祭り・in京都!
仕事がずっと詰まっていて、その後も詰まっているので
無理矢理一旦、息抜き日!として楽しんできましたー。
春の武道館には行けなかったので手に入っていなかったもんせり、
じゃなかった、Mon Cheriを買うことができました…わーい。
ゆかり祭り
もちろんイベント自体も企画もりだくさんで楽しかったです♪
ただ、前日の睡眠時間が少なすぎて
アコースティックコーナーで一瞬寝ていました(笑)モッタイナイ!
とにかくすごく密度の高いイベントでモチベーションに繋がりました♪
ゆかりんだいすきー。めろーん。

2月も楽しみだなぁ…。



TrustyBell発売です。


わーい。告知じゃなくて報告ですが。
Trusty発売してまーす。
DSC00373Tru.jpg
よろしくお願いいたします♪
ちなみにアニブロゲーマーズさんでポストカード付いてます。

一旦りふれっしゅ期間ですがすぐに気合い入れ直してお仕事です!
わー!



