




あれっ!


もう一月も終わりとは…あああ。

そうだ、アマガミ発売まで50日きりましたね!
わーい。たのしみ。まず詞からかなぁ…
といいつつ、はるかしゃんイラスト。


そういえば、季節限定のお菓子がたくさん出る時期なので
個人的には嬉しいですよ。
今年の黒井は、まず定番のまるごと苺、そして苺大福を押さえて
先日新発売のさくらもちチロルを食べて
ひたすらびっくりしたところで(笑)
今日はヤマザキのさくらまんをおやつに食べるつもりです。
うふふ。最近のおやつ箱はさくら色です♪



「とらドラ!」 第二巻小冊子付特装版小冊子


AMW刊コミックス「とらドラ!」 第二巻小冊子付特装版の
小冊子の中に、とらドラ漫画(5p)を寄稿しております♪



こみっく☆トレジャーお疲れ様です♪


こみトレに参加された皆様、お疲れ様でしたー。
直前にブログとか更新しようと思っていたのですが…
すみません、体調不良でできませんでした;

お仕事でわたわたしていて、しばらくコミケしか参加できず
一年半ぶりという久々の大阪だったのですが…
しかもとらドラスペースでハヤテ本だったのですが、
それでもたくさんの方が来てくださって嬉しかったです><
そして今回も差し入れ、ありがとうございましたー。
おいしくいただきますっ!
あとは、冬コミでは一人でスペースにいたため、
あいさつ回りが全くできなかったのですが
こみトレでやっとご挨拶できてよかったなーと。

そんなわけで、新刊も出せましたし
2009年、よい滑り出しだったのではないかと!
他にも今年はいろいろやりたいことを
考えていますのでよろしくですー♪

ちなみに、今回の新刊の残部は
他のイベントにも持っていきますので
関東方面にお邪魔したときはぜひ(笑)

というわけでおつかれさまアーたんを
描こうと思っていたのですが…、
実は最近SAIを使いはじめたので
今日色塗ろうと思って立ち上げたら
試用期間が切れていました(笑)なので線画でUP。
今からコンビニで買ってきます!

最新刊のショップ特典イラストの
マリアさんが色っぽいよ…。
本誌のほうのサキさんもかわいいよ…。
でも、さくやもかわいいよ…!NASAすごい。



こみ☆トレ13新刊を!


TOPに書いていたハヤテ本、入稿完了しましたー。
わーい!…といってもいつものごとく、
データに不具合がないかドッキドキなわけですが(苦笑)
小心者…。
のちほどサイトの方にこみトレ情報として
表紙やらをUPしますのでしばしお待ちを~。

先日、彦根城へ観光にいってきた両親から
ひこにゃんのフィギュアをお土産にもらいました♪
ちまっとしていて、手作り感に溢れていてかわゆいです。
いやされるー。


ちょこちょこサイトもデザイン変えてみたり
いろいろ楽しんでおります。

さ、次はefの本の作業ですー!
がんばりまーす。



あけましたね!


2009年最初のブログですー。

前にも書いていますが、今年はいままでできてなかったことも
ちまちまと色々チャレンジしてきたいなー、と思っております♪
まんがをもっといっぱい描きたいなー。
イベントもできるだけ出られればよいなー。などなど。
なので、今年も応援していただけるとありがたいです!

ではでは、今年も何卒よろしくおねがいいたします♪
黒井みめい

…あ、カンロのCitrus Gingerという
のど飴が今お気に入りです。
しょうがおいしー。



