




efサントラCDブックレット内描きおろしコミック


efサントラCD・[Alato]ef ORIGINAL SOUNDTRACKが各店舗にて一般発売開始!
ブックレットにて描き下ろしコミックを掲載していただいています♪
詳細はこちらで!



今月のお仕事情報です!


ずっと雨がしとしとしてますが、如何お過ごしでしょうか?
と言うわけでinformationにも書きましたがお仕事情報が2つです♪

ひとつめは、モンスター・コレクションTCG「千年皇国の栄光」ですよ!
自分のおたく原点なファンタジーイラスト、好きなように楽しく描かせていただきました♪
感謝感謝ですよ。

もうひとつは、「TECH GIAN 4月号」にて通巻150号記念色紙です♪
ぜひ星乃さんを~とのリクエストによって星乃さんを描かせていただきました!
色紙も含めて読者プレゼントがたくさんなので、是非是非見てみてください~♪
TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 04月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/21)
不明

商品詳細を見る


ちょっと今ラストスパート的にがんばってます…予想以上の加筆修正(笑)
リンクページも早く追加したいな。

そいえば、25日の18時から22時頃までサイトのサーバーがおかしくなってたっぽいです。
その間に来てくださった皆様、すみません~(>_<)



TECH GIAN通巻150号記念色紙


「TECH GIAN 4月号」にて、通巻 150号記念色紙を描かせていただきました!

TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 03月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/21)
不明

商品詳細を見る



でぃー・えむ・しぃー。


ゆかりんらいぶ、Dreamy Maple Crown大阪にいってきました♪
楽しかったです!モチベーションアップですよ。
と、まあ後日参加されるかたのネタバレになってもよくないので曲目などは余り語らず写真でも~。
…もう、急いで出たもんでコンサート用のパペットをすっかり忘れていってしまいました(笑)
冬は外でパペットが暖かいんですよね。
それでなくてもこのかわいいのを連れて行きたかったのですが、ざんねん。
ゆかり王国ぱすぽーとに判子は押せましたよ。ああっ、なんだか王国民内輪ネタ!

と言うわけで、ゆかりんのラジオ(まだライブ終わってないトーク・笑)を聴きつつこの辺でー♪
…ゆかりんばっかでごめんなさい^^;
次からはふつうのにっきですよ。



モンスター・コレクションTCG 「千年皇国の栄光」


モンスター・コレクションTCG
「千年皇国の栄光」にて カードを描かせて頂きました!
moncolle_g
ゲヘナ・フレアです。えるふ娘さん!



ふぃぐまさいくる!


やっと組みましたー!
にんじん色、かわゆい♪MAX渡辺さんがいい人でした~。
黄色いサイクリングスーツまんまでお渡し会でびっくりでしたっ(笑)
家がだんだんfigmaと神姫だらけになってきましたよ…!

そうそう、今日コミケの申し込み済ませましたー。
振込み日が祝日だなんて、予想外でした(笑)なので初のオンライン申し込み。
いつもに増して、どっきどきですよー^^;



HPりにゅーあるですー♪


はい、ということで、お待たせしましたがHPリニューアルできました♪
もうちょいコンテンツ追加していきますので、よろしくおねがいしますー。
みなさんCSSとかですっごいかっこいいHPでらっしゃるので
なんとか勉強しようと思ったのですが、さすがに一朝一夕では無理でした(笑)
今後がんばります…

ひとつやっていた仕事が終わったので、ゆかりんあるばむ聴きましたよ~♪
エトランゼが素敵。でも、Cherry Kissも素敵。
…でも、私が好きな曲って、なんでかカラオケに入らないです。わーん。



めろぉ~ん!


ゆかりんアルバム、買ってきました♪

わーわー、かわゆい。
仕事終わったら聴きます♪
最近、とある漫画を描いたりした影響でCDブームです。
(詳しくはefのサントラ漫画参照で…笑)
コンポがめげて以来、ずっとMP3プレーヤだったのですが、
ポータブルCDプレーヤを買ったのです。
昔聴いていた好きなCDとかゆかりんとかを手当たり次第聴きながら、
今日も作業ですよー♪



