




いーがねすふぃーりんぐす!


最寄りのとらで確認してきました~。
efの本、eagerness feelingsがとらのあなさんにて販売開始です♪
というわけで…

今こそミノリさんカレー皿の出番ですね!
そしてミズキカレー。
ちょっと盛り付けが偏っているのはご愛嬌。
ライティングボックスの上で食べているからです、たぶん。
お味のほうは器効果もあってか、とてもおいしかったですー♪

あ、同人誌、見かけられた時はよろしくお願いします(笑)



ぶそーしんきっ


小規模にリペしてカスタマイズしてみました。
…あれ、あんまり見えない写真じゃないか(苦笑)

唐突な話題ですね^^;
えーと、発売以来ずっと手元にあって地味にかわいがっていた武装神姫(アーンヴァル)。
ひとまず入稿とか終わったので、ずっとやりたいやりたいとおもっていて、
サーフェイサー吹いたまま放置してしまっていた子のアイリペと、髪の毛をリペしてみました。
プラスチカ製のお洋服「和三盆」はひとつしかなかったのでストラーフがかわいそうですが(笑)

塗装が乾くのを待てないタイプなので、塗りムラばっかりですが
…やっぱり愛着はすごく湧いてしまいますねー。
やってみてよかったー^^

小さいころはジェニー人形にすぐ飽きていたものですけど…
ふしぎ。うーん。



ねんがんのというやつですね&リリマジ6お疲れ様でした♪



やったー♪
写真のものが19日に届いておりました!どちらもすごいうれしかったのですが、
リリマジ用ペーパーを作っていたら、ブログを書く時間がなかったです。(笑)

そんなわけで、東京から帰ってきました~。
昨日のリリマジに参加された皆様、お疲れ様です♪
朝は雨だったので、並んでらっしゃった方は大変だったかと…!
でも帰りには晴れてて気持ちよかったですね♪
そして、SPに来てくださった皆様、ありがとうございました~。
たくさんの人に手に取っていただけて嬉しかったです!
都参貿自体始めて訪れたのでそれもおもしろかったです。
次のイベントはコミ1ですが、
それ以降も大阪はもちろん東京もどんどん
イベント参加しようと思いますのでまた遊びに来てくださいねー。

さて…原稿の合間にアマガミできればいいな…♪プラモもやりたい!(>_<)



セブンスドラゴン語り。


ブログパーツでお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、やっと始められました♪

発売前は、メイジとかプリンセスがいいな~と女の子重視でしか考えてなかったんですが、
いざゲームを始めてみたら先頭はファイターになってました。
獣耳ですが。
何だかんだで、ズバーッと派手にアクションする主人公が好きなのです。
行動が遅くなろうとも、斧を持たせてぶん回させるのが好きです。
パーティ内のおじさん侍より強いところが素敵!
パーティ決めるのにも、このキャラとこのキャラなら掛け合いとか面白そう~、
なんて考えてしまうのは職業病ですかね?
あ、でもTRPGをプレイされる方なら普通かー。
そんなわけで、セブドライラストとかも描けたらいいなとジワッと思います。

リリカルマジカル告知ページは明日中に!ギリギリですみませんー。
予定してた本は無事入稿できたので、それもまた近々告知しますー♪



モンコレ!モンコレ!!


先日モンコレBOXで買ってきました~♪
ひたすらバリバリ開封!
開封!!
開封!!!





……自分が描いたカード……入って…なかった…

と、まあこんなわたしのような事もありますが、
運試し的な感じで、あなたも如何ですか?
モンコレ。(笑)



ヒななドラ!



発売日に買ってきましたよー。
プロモカードはナギでした。むう、この頃のイラストもとても好き。

7竜はゲーム屋さんでチラシ見て気になってた派だったので、
ネットでの企画の量とそのすごい盛り上がりには最近気付きました(笑)
楽しみなんですが、まだプレイしません!
ご褒美棚にしまっておいて、がんばります。むん。



三月だというのに


この冷え込みは何なんでしょう(笑)
おかげでお出掛け着をあったかい同じような服ばかり選んじゃいます。
日付だけでいえばそろそろ薄手のコートに替えたいなー。

さてさて、efサントラCD・[Alato]ef ORIGINAL SOUNDTRACK が
各店舗にて一般発売開始されております!
帯に「黒井みめい」と名前を入れていただいていてうわー!
うれしくって恐縮デスよ!!

そいえば、web拍手をtopに取り付けてみましたよー。
お礼画像が既出画像なので、それも追加したいですね;
うーん。やりたいことがいっぱいですよー。

ちまちまひな祭り漫画もUPしておりますので
よろしければどうぞー♪



