スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



D.C.I.F.「特典ことり画集」寄稿しています


4/29発売・D.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ”ことりレジェンドパック”にて、
「特典ことり画集」にカラーイラストを一枚寄稿しております。
スポンサーサイト



COMI1☆3お疲れ様でした!


はじめてのCOMI1を終えて帰って来ました~♪
参加された皆様、お疲れ様でした!
個人的には有明イコールコミケなので、ゆりかもめ降りたらすぐ長蛇の列があるはず…!
なイメージがあったのですが、そんなこともなく(笑)スムーズな入場にちょっと感動。

スペースには今回もたくさんの人が来てくださって嬉しかったです~!
特に東のイベントは、なかなか会えない方にたくさんお会いできて
お話ができるので楽しさ倍増ですねー。
efの本もいろんな方に感想と、もはやクイズになっている
あとがきの解答をいただいたりして満足です(笑)
またCOMI1出たいかも。

そういえば、終了後はひっそり直帰して次の原稿な予定だったのですが、
あまりにひもじそうな黒井さんを見かねた某編集さんに
焼肉に連れて行ってもらってしまいました^^
タン塩ー!
おいしぃい!
ホントありがとうございました(笑)
がんばります。

次はハヤテオンリーですよ!
コピー本な予定ですがちゃんと漫画描きますので。



くまぁあ


無印良品の「くまビスケット」を食べてたら…

2つくっついてるー!
かわいい!

そういえば。
ブログに書くべきか書かないでおくべきか迷ってる間にタイミングを逃してしまってたのですが…、
3月、えふのパーティーにこっそりお招き頂いてました(笑)
なぜ今頃言うかというと、今月のTECH GIANの和風建築のコーナーに
こっそり黒井さんが出現しているからだったり。
恐縮!本当に描いてくださるなんてっ…感激ですよーっ!
ちなみにパーティーの模様はTECH GIANの和風建築コーナーと、
ミノリアタッカーズのページでちらりとご覧になれますよ♪
スタッフの皆様の姿が勇ましかったです、はい。
TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 06月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/21)
不明

商品詳細を見る

そいえば、コミ1情報、トップにのせておりますよ~。
在庫も送ったし、あとやることは…うーん?なんてばたばたしております^^;
がんばるー。



COMI☆1新刊を


やっと!
入稿できましたー…はずです。(笑)
なのは本ですよー。サイトも近々更新致します♪

修羅場明けに癒しを求めて、
ef TVanimation コンプリートファンブックをよんでみました♪
おおー!
おおおー!
お……
…orz……
これが…これさえあれば…
背景の理解をさらに深めてえふ本がかけたのに…!!
うはぁ!
というくらいのボリュームでした!すっごい!
これを見ちゃあ、またefの本がかきたくなっちゃうよ…><
…という気分な黒井さんデシター(笑)
ef TV animationコンプリートファンブック―ef‐a tale of memories.ef‐a tale of melodies (MAXムック)ef TV animationコンプリートファンブック―ef‐a tale of memories.ef‐a tale of melodies (MAXムック)
(2009/04)
不明

商品詳細を見る

…あと、知らない間に新堂凪の漫画もちょこっと載っていました♪
わー。うれしい。



ピンキー発見。


部屋でひょっこりピンキー箱を発見!
人にもらったものもあわせてですが、意外と集めたものだなと(笑)
そして、息抜き代わりにぎゅぽぎゅぽ組み替えてるのですが
やっぱり楽しいですねー。
最近はPキャラ展開が多いけど、また前みたいに
普通の女の子がたくさん発売されたらうれしいなー、なんて思いつつ。


そうそう!いつもWEB拍手ありがとうございます><
その中でで質問があったのでお答えしますねー。
>comic1ではeagerness feelingsの頒布予定はあるのでしょうか? 教えていただけるとうれしいです。
コミ1でefの本、持っていきますー。といっても余部程度の予定なのであまり多くはないのですが。
よろしければどうぞです♪

ただいまコミ1の新刊の追い込み中ですよー!
また情報もじわじわUPしてきますねー。



よるミロー。


わたくしのよくないところは、
作業に没頭するとすぐブログの更新が疎かになるところですねー…(苦笑)

さて。最近ミロがお気に入りです。
牛乳はそのまま飲みづらいたちなのですが、
料理に使って余ったものをなんとか活用せねばと思って
小学生以来初めて飲んでみたのですが。
なんだこれすごくおいしー!
好物の、小麦粉系のお菓子やパンとの相性がいいのも嬉しいです。
何より健康な気分になっております。単純。
そんなわけで、キャッチコピーの「朝ミロパワーだ!」ならぬ
夜ミロでがんばっておりますー♪

あと、じゃがりこのバジルトマト味が意外とおいしい^^



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。