




きみきす。


キミキス三周年イラスト。
大急ぎで描いたラフなイラストなので、
ギャラリーには入れずにブログに移しておこうかと思います。
kimikiss3anni.jpg

最近、ついったーをゆるゆるはじめたので、ブログの更新頻度がちょっと落ちてますねー;
でも、なにげなくリアルタイムな感じでつぶやいているので
もしよろしければTOPの下のほうのついったーも見てみてくだされば(笑)

コミコミの頒布物情報はもう少しお待ちを~。



書店委託情報です!


とらのあな様にて、COMIC1☆3新刊
「APRIL PASSAGE」委託開始されております♪

事前に20日頃~に納品という話だったので、
TOPにもそう記載していたのですが予想以上に早く印刷していただいたようで…
さすがねこのしっぽさん♪
ありがとうございます!><

そんなわけで、イベントに来られなかった方は
ぜひどうぞなのです~。
ちなみに、まだ手持ちはあるので
コミコミには少し持ち込む予定でございます。

そういえば少し前、
モンコレを本格的に覚えるためにベストカードデッキ買いました♪
フライングマンタ可愛いですね。もう何回かプレイして
次回しやすいように色々カードを差し替えてはいるのですが、
なかなか時間が取れないですねー。
心の中ではもっとやりたい気持ちでいっぱいなんですが(笑)
そのうち自分の描いたカードも組み込んでオリジナルデッキを構築したいところですー。




アイス!


最近のぽかぽか陽気につられて初アイス。

CMでやってて気になっていた「デッカルチェ」を食べてみました♪
これがなんとまあおいしいこと!
今年の夏はこればっかり食べそうだな~…(笑)
神姫たちも気になる様子。


そういえばハヤテのアニメの話題なんですが。
エンディングのイントロのヒナギク、かわいいですねー!
瀬川さんたちも超かわいい。
作業中にハヤテのアニメを流してるのですが、
ついエンディングではいつも顔を上げちゃいます(笑)
ハヤテといえば前回に続き、今週のサンデーのヒナギクも可愛いですね。
…それにしても本当に胸が無んがっくく!
スレンダーで素敵可愛いです。



最初~5/13までのWEB拍手レス。


遅ればせながらも拍手レスさせていただきますー。
一番上が新しく、下に行くにつれて初期の投稿分になります。
いっぱい頂いているので全部にはレスできなかったりもしてますが
ちゃんと全部ありがたく読んでおりますのでー><
more...



執とら4おつかれさまでしたっ!


参加された皆様、お疲れ様でしたー&来てくださった皆様、ありがとうございました^^
前日からがっつり雨という足元の悪さでしたが、
それもふっとばす会場の熱気と楽しさでした!
オールジャンルも楽しいですが、やっぱりオンリーも素敵ですね…
密度の高いハヤテ愛を会場全体から感じました♪

当日は新刊がコピー本だったりして、前日から某製作所で
稀周さんと泣きそうになりながら折り折りパチパチしておりまして、
十分な数を持ち込んでいたつもりだったのですが
予想より早く完売で…ありがとうございました!
買えなかった皆様、すみません><
そして混雑時に列整理を助けてくださったスタッフ様にもお礼を…!

あと、毎回ですがお声をかけてくださる皆様、ありがとうございますー♪
差し入れまでいろいろいただいてしまったりで。
おいしくいただきます!わーい!

…そんなかんじで、もう、他にもいろんな描き手さんとか
大ふぁんな方とお話できたりで泣きそうだったり
東京でしか会えない人たちとお話できたりで
とってもたのしかったです♪
楽しすぎていろいろおぼつかない感じでしたが(汗)
また機会があれば参加したいイベントでした♪

そういえば、前述のように東京にはコピー本のために前日からいまして、
ドリパに行ってminoriさんのTシャツをゲットする気満々!…だったのですが
行ってみてびっくり、顔写真付の証明書がいるんだったんですねー。
持って来てないよー!><
…というわけで入れませんでした。しょぼん。
リトルウィッチさんにも行く気だったのになー。
ま、そういう日もあるさ。あははー。


帰りに買ってみたWelchフルーツプラス。もうからっぽですが(笑)
パイン系ジュースは酸味が苦手なんですが、これはおいしい♪




じゃがりこをお供に。


執事とらのあな4の新刊を作っておりますよー。
あとすこし、あと少しなんです…!
明日にでも頒布物情報をUPしますー。
コピー本は久々なので折ったりホチキスしたりを手早く出来るかどきどきですよ。
でも、コピー本ならではの時事ネタとかやってみたかったこととかを
盛り込めるかなーと思うので楽しみでもあります^^


ちなみに、じゃがりこブラックペッパー味はとっても好みな味なのですが
私にはちょっと辛すぎるので、ジュースと一緒にしか食べていられません(笑)
余分にカロリーゲット!
…おいしいのにー。



