どりーむぱーりー!


昨日は…念願のドリパ2009に行ってきました!
minoriさんのブースにお邪魔してばかりだったのですが、
普段黎明ネルトリンゲンに来てくださる方とも
何人かお会いしたりお話させていただいたりで^^
はっ、人様のスペースでいったい何を…(笑)
いつもすみませんー><;

いろいろ楽しかったのですが個人的に一番素敵だったのは、シオンのコス…いや…
あれは本物のシオンですね。可愛いよー!
連れて帰りたかったです!
あとは稀周さんが大槍さんのサインを無事頂けたようで、幸せそうでした(笑)

テンション上がったところで、作業、作業!
なんかもうフェリクス見ちゃったしがんばるしかないですね!!
0629sion.jpg

minoriとTシャツとシオン。
それではー。
スポンサーサイト






しろくま発見。


100均でうろうろしていたら、非常に可愛いくまさんを発見。
即座にお迎えー。

…このパッケージング、なんだか気の毒。
何かに似てると思ったら、ef二期OPの火村さんみたいでつい、ぱしゃり。
…あれ?何か違うな?

そして束縛から逃れたくまさん。
手足がマグネット入りで、思わぬ可愛いポーズが取れたりで嬉しすぎです。

昨日はものすごく暑かったと思うのですが、
ふと手帳を見たら夏至だったのですね。
6月だと思っていたのに、
これ以上に暑くなる日々が続くのかー、と気の引き締まる…
ような思いの黒井でしたー。



ヒナ色。


友達に頼んで、買っておいて貰いました~!
ヒナヒナ。

作業が一行程進んだら開封します(笑)

そういえばもう、毎日ほのかに蒸し暑く、
早速昼御飯が素麺やざるそばなどつけ麺メニューに変わりつつあります。
お供にするのはゆず胡椒とてんかすなんですが…
てんかすの用途説明に
「お好み焼き、そば、おにぎりの具などに」
と書いてあるのですが
おにぎりに入れるのは初耳ですヨ!!びっくり!
それとも私だけ?
意外と入れる方は多いのかしらん。
そんなぷち驚きの昼下がり。



ComiComi13お疲れ様でした♪


コミコミ参加された皆様、お疲れ様でしたー!
そして…SPに来てくださった方、ありがとうございました!!
とってもたのしかったですー><

実はぎりぎりまでコピー本のホッチキスをしていたので
出発時でもうすでに気力が半分くらいになっていまして(笑)、
SP設営のもので思いっきり忘れ物していたりと
どうなることか…と思いつつの開場でした。
でも、いざ始まってみると本当にたくさんの人が来てくださいまして…
お声かけていただいたりでとても嬉しかったです!
あっ、最後尾札を回していただいたり、
お釣りの計算がすごく遅かったりで
お待たせしてしまうことも多くて…すみません><
でも皆様親切にしてくださって本当にたすかりました~。
次はもっと修行してから来ます…(笑)

そうそう。
お声がけいただいた以外にも
差し入れやらファンレターやらもいただいてしまって!
本当にありがとうございました♪
おいしくいただきますー^^

ちなみにいただいた飲み物は会場内でもう飲んでしまいました(笑)
干からびそうだったので助かりましたー!

そんなわけで、手短ですがこの辺でー。
とりあえず、今はプラモで息抜きしております^^



新刊がんばってみました。


今日が何日の何曜日なのかわからなくなってきた黒井です。うふふ。
ひとまず報告ー、コミコミ新刊は入稿し終わりました!
しかも初の新刊2冊…!(笑)
コミコミお越しになる方はよろしくお願いしまーす♪
一覧もまたアップします。
コピー本も作りたいな~…。

むぅ、今周期的に新しくヘッドホンが欲しくなってます。
いまよりグレードアップも考えたけど予算が!
作業中に使うから、音質優先で多少大きいモニター用でも平気だけど、
ペン入れ時にずり落ちるのは無しなので
やっぱり軽量なポータブルかなぁ、なんて思いつつ。
素人ですがオーディオ機器は買うまでも楽しいですねー。