• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





ゆかりの。


お誕生日ですねー。
というわけで手早くおめでとうイラスト。
20070227134535.jpg

あんまり時間掛けられなくて残念。1時間くらいか。
金髪くさくしてすみません、ほら、軽やかさの表現…いえ。

只今単行本作業でバタバタしてます。
バタバタしすぎて新しく買ったインクを半分こぼしてしまうくらい
バタバタしてます。うわーん。
ぐがががが、ぐごごごご。
関係ないですがマクロスプラス、何回見てもうち震えます。
たまんないねぇ、かわいこちゃーん!








うらあお // URL
ゆかりんお誕生日ですね。
おめでとうございます、とここに書いても仕方ないのでしょうが。。。

連載終わってしまって寂しいです。
でも単行本楽しみにしてますからね。待ってます!
カラー絵がいつも素敵ですのでホントに楽しみなんですよ♪
でもインク~。大変でしたね。大丈夫でしょうか?

マ、マクロスプラス!?・・・わ、分からないです。
なんかいくつかありますよね?マクロス。
date:2007/02/27 (Tue) #-

[ edit ]

黒井みめい // URL
各地で盛り上がってるみたいですね、ゆかりん誕生日。

キミキス、最後まで読んで頂けたようで…
有り難う御座います!
カラー絵…人を惹きつけるものに出来るかどうかで
始終ドキドキしながら作業しております。
インクは机にこぼしただけなのでセーフでした…ふー


マクロス、いくつかありますねー。
作業が多い手前、机の前に座っている事が多いので
それを有効活用といいますか、
最近は少しでも気になるものは勉強のため
ガツンガツン見るようにしていますので
見る作品の年代もバラバラで…すみませ…
目の醒めるような動きをする作品に惹かれます。
いい本になるようにがんばってきますー。
date:2007/02/28 (Wed) #R/YHl9Xk

[ edit ]

Kaede* // URL
ゆかりん、誕生日おめでとー☆
みめいさんの描くゆかりん絵はいつも素晴しいです!
そしてツインテールが眩しいですっ!!!(笑)
date:2007/03/01 (Thu) #-

[ edit ]

黒井 // URL
>Kaede*さん
お返事が遅れてすみません;
ゆかりんといえばツインテールなので…(笑)
うなじが見えるのもポイント高いですね。
date:2007/04/22 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
