• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





夏コミを振り返って。


TOPにも書きましたが、夏コミ参加された方、おつかれさまでしたー^^
皆様はコミケを思いきり堪能できたでしょうか?
この夏コミで参加するのは5回目なのですが
実は今回やっとビッグサイトの構造をなんとなく理解できた感じです、遅い!
そんなわけで、いつもよりちょっと楽しかったコミケの事を
ブログに書かせていただこうかと。

まずは前日から東京に入っていたのですが、
秋葉原電気外祭りに行ってきましたよー。
minoriブースにはシオンとラヴィがいましたね!かわいい!はあはあ。
ここで欲しかったグッズをゲットさせていただきました…!
粗品風タオルはセンス良すぎると思います(笑)


コミケ一日目は一般参加、二日目は売り子参加だったんですが…
私にしてはたくさん買っちゃいました。

一日目はお昼前くらいに入場して、
ゆーっくり回りながら
ゆかりんのサークルさんがいらっしゃるのでそこでごっそり。
二日目は売り子していたところからあまり離れないように
ハヤテサークルさんやサンデー系のブース重点的に、
くるくるお買い物。
初心者っぽい感想なのですが
さすがコミケにまで来ると、昔のジャンルでも本がたくさん…
個人的なことを言うと、あ~るのグッズとかもあって
目がきらきらしっぱなしでした。
あらためてすごさを思い知った!(笑)

そいえば、早速ゲットしたカレー帽子を全日程を通して使っていたのですが、
待機列や会場でミノリのカレー帽子を被っている方が多くて、
色んな人とお揃いで楽しかったです(笑)

そうそう、二日目に食べたフォルクスのハンバーグがおいしくて感動ー。
神戸にはないのかなー。なんて考えながら満足満足。
あとは眠るだけ……

……で、あればよかったのですが!
黒井さんはすごい忘れ物をしていました。
…三日目に飾るポスターが無いのです!(笑)
うっかり用意するのを忘れていました。

どうしようどうしようーとうろたえる私に
稀周さんが一言。
「ポスターがないならアナログで描けばいいじゃない」
……!
そっかーーーー!
というわけで早速、画材を買うために
隣で戦利品を読みふける友達に遅くまで開いている
文房具店を調べてもらったり買いにいったり。
なんというイレギュラー!でもそれでこそイベント前!

二日目の夜は三日目のためのイラストボード描きに更けていくのでした。

つづく。








KOU // URL
お疲れ様でした~
今年の夏は暑かった~

私も全日程minoriグッズで過ごしました!
お揃いですね~♪
シオンタオルを装備していると、edenの発売日が待ち切れなくなる効果がありましたw
date:2009/08/20 (Thu) #-

[ edit ]

黒井みめい // URL
>KOUさん
お疲れ様でした♪
暑かったですね~!
でも、いつもより涼しい風がよく吹いていたような気もします^^
おそろいですね!まさにイベントならではの一体感でした♪
確かに…!わたしも、今も待ちきれなくてうずうず…
そしてとりあえず横のバナーを貼り替えてみたり。(笑)
デモムービーも見ました…あああ、わくわくわく!
date:2009/08/21 (Fri) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
