• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





こみトレ、こぴー本…!



明日のコピー本。表紙は描けた!
間に合え間に合えー><

天王州を天天州と書いてしまうぐらい急いでいます(笑)








おしんこ // URL
ラストスパート楽しんでください!(笑)
私は参加できないので陰ながら応援させてもらいます~
date:2009/09/06 (Sun) #SFo5/nok

[ edit ]

紺色 // URL
コミトレお疲れ様でした!
コピー本は大変だったみたいですね。参加した友人から聞きました。皆さん本当にお疲れ様でした。
友人に頼み新刊、コピー本共に購入できたようなので、大事に読ませて頂きたいと思います。
大変お疲れだと思うので、無理せずお体をお休め下さいませ。
date:2009/09/06 (Sun) #-

[ edit ]

みやび // URL
コミトレお疲れ様でした~☆
挨拶回り、開場前に済ませたかったのですが思いのほか準備に時間がかかって・・・
コピ本は買えなかったけど、新刊読ませていただきました!
アリサかわいいよアリサw

それでは、またお会いする日まで~♪
date:2009/09/07 (Mon) #-

[ edit ]

黒井みめい // URL
>おしんこさん
すごい早いコメントにびっくりしました!
おかげさまでラストスパート、大変ながらも楽しめました!
応援ありがとうございますー^^

>紺色さん
おお、無事に手にとっていただけるようで、よかったです♪
いいご友人をお持ちですね~^^
コピー本は思いのほか時間が掛かってしまい…;
お隣さまやイベントスタッフさまのおかげで無事頒布できました!
きっちり休んだので、新刊製作がんばりますね!

>みやびさん
いえいえ、ご挨拶に来ていただいてありがとうございました^^
アリサ、お好きなんですか?
新刊ではちょっと出番が少なめ?だったのですが…
また別の本では活躍すると思いますので^^
ではでは~♪
date:2009/09/11 (Fri) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
