• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





こみ☆トレ14お疲れ様でしたー!


こみっく☆トレジャー14、無事終了しました!
参加された皆様も、来てくださった皆様もお疲れ様でしたっ♪
今回は二館開催とのことで、どんなふうになるのかな…と思っていましたが
私がずっといた5号館は涼しかったようですね…!
4号館にいらした皆様は相当暑かったとか。お疲れ様です。

久々の(ような気がする)大阪、まったりしていて楽しかったですよー。
そして今回もたくさんの方が来てくださって、とても嬉しかったです♪
差し入れとか、いっぱいもらってしまって…!
ありがたく食べさせてもらってます♪
す、すごいおいしいです…何故皆さん私の好みをご存知なのか…^^
それとそれと、ご本くださった方々、ありがとうございますー!
わわわ…。ありがたすぎてもうどうしたらよいのか…!
あと、お声かけていただいた皆様にもお礼をー!
テンション上がってしまいます…!
握手とかこちらこそ嬉しいですよー♪

あ、コピー本が本当にぎりぎりになってしまってすみません><
でも無事皆さんに行き渡ったようで一安心です…
お隣りさんに手伝ってもらったりイベントスタッフの皆様のおかげで、
なんとか乗り切れましたー!本当にありがとうございます!

大好きな作家さんともお話できたり、
大阪ではなかなか会えないと思っていた方と
予想外にたくさんお会いできたりで個人的にも充実!な大阪でしたー。

でも、大充実なだけあって帰りの電車ではすんごい眠くって、
帰ってすぐにばたんきゅーでした^^;
次はもうちょっとはやくレポ書こうと思います…!!

というわけで、次回はリリカルマジカル7!無事に受かっておりました~♪
スペースは「ま-21」のようです。
東にいらっしゃる皆様、9月20日にお会いしましょうー☆









けもりん // URL
お疲れ様でした~。
お菓子を抱えてる笑顔が、全てを語っている気がします。
こ、これは東の私たちも頑張らねば(笑

ところでふと気になってみたんですが、
西の会場だと関西弁(?)だったりするんでしょうか。
連休ですし、20日が西なら確かめに行けたんですがー(^_^;
date:2009/09/10 (Thu) #xn8rabhU

[ edit ]

KOU // URL
お疲れ様でした!
リリマジ行きますよ~♪
差し入れ何にしようかな~w
date:2009/09/12 (Sat) #-

[ edit ]

黒井みめい // URL
>けもりんさん
ありがとうございますー^^
もう、にこにこでした♪
あ、でも皆さんが来てくださるだけてすっごいうれしいので!!
西だと関西弁…うーん、あんまり意識したことはないですが…
はっ…関東では関西弁の方がよろこばれるのかしら。

>KOUさん
ありがとうございます♪
わー、来てくださるとこのと、うれしいです!
あっ、お気遣いなく!!^^;
date:2009/09/15 (Tue) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
