• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





WEB拍手レスー9月前半ー。


WEB拍手お返事ー^^
いつもありがとうございますー♪
お返事できそうなものをば…!

>こみトレお疲れ様でした。とらで新刊とWIND COMES MAYげとできました~。
 毎回読んで和んでしまいます。
△『WIND COMES MAY』はご要望が多かったので手にとっていただけてよかったです。
 わたしもたまに読み返しますがほのぼのしますねー。
 いつも素敵シナリオ書いてくれる稀周さん、すごひ!

>コミトレ14お疲れ様でした。私はコミトレに参加できなかったので
 MELODY ECHOES SEPTEMBERは委託販売で買わせて頂きました
△『MELODY ECHOES SEPTEMBER』手に取っていただきありがとうございます♪
 また参加できるイベントがありましたらぜひ遊びに来てくれると嬉しいです。

>それ、死亡フラグ…<Twitter
△ラブプラスまだ未開封…はやくやりたーい><

>初めまして越後の方でオタクをしている者です。
△はじめましてー^^ えちご…うえすぎけんしん?

>9月読みましたー♪ピヒョッについ笑ってしまいました^^*4月から読み直してましたが、
 いつもなのフェイラブラブなものばかり読んでたからか新鮮というかやきもきというかw
 次は文化祭(くらいしか思い浮かばない)かなーとか予想しながら楽しみにしてます♪
△ピヒョッ、いいですよね。稀周さんのプロットからそのまま書いた擬音です。
 なのフェイはカタイですよねー、やきもきですか(笑)
 文化祭はー描くのかな?どうでしょう?

>こみトレで初めて本を買いました。なのはの本はこれ以上増やさないぞと決めていたのですが、
 新刊の表紙に惹かれ、ストーリーに満足し、気が付けば、既刊も全部買わせていただきました。
 次も期待しています。
△あはは、増やさないぞと決めていたのにごめんなさい。
 けれどそう決めていたのにおめがねにかなって嬉しいというかなんというか…
 次もがんばりますー。

>まさか顔覚えられていたとはー。byコミトレ2番目に買いに来た人
△いつもありがとうございますー^^

>コミトレお疲れさまでした。
 前回のコミコミから買い続けていますが、今回も可愛くて読み応えのある内容でした。
 今ではイベントで買う漫画の中で、一番のお気に入りです。
 希望としては、総集編を出してもらえるとうれしいです。
 総集編があれば、友人への布教活動もしやすいのです。
 次回の本も楽しみにしています。お体に気をつけて頑張ってください!
△いつもありがとうございます♪
 一番のお気に入りって…嬉しいです。
 総集編…微妙にちらほら言われるようになって来ましたね…
 一応、稀周さんに相談をしてみようかな…^^;

>コミトレ14、お疲れ様でした-。
 ドライアイスは単体で残ると扱いに困るので、引き取ってもらえて助かりました(ぉ
△シューアイスありがとうございました、美味しかったです♪

>コミトレお疲れ様でした!初めてWEB上で挨拶させていただきます。
 仮面ライダーのベルトつけてた「Sunny」と申します。これからもよろしくお願いします!
△ディケイドですね!いつも来てくださってありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします~。
 リンクページ、まだまだ調整中なので…!
 今度稀周さんに相互リンクの項目をつくってもらうようにお願いしておきます。
 忙しそうなのですぐに反映されるかわかりませんがー…。

>癒されています。
△癒しになっていれば幸いです。ありがとうございます♪

>little explorerのレシートをお忘れ無く。
△おかげさまでminoriさんに無事楽譜いただけましたー^^*













管理者にだけ表示を許可する
