• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





リリマジ7頒布情報補足です。


えっと、黒井さんが忙しいので稀周が書かせていただきます。
リリマジ7の新刊、『RUN OCTOBER』(イベント限定版)ですが
後に漫画部分は同じ、通常版を頒布する予定です。
「リリマジ7で手に入れないと続きは読めないの?」といった
質問があまりに多かったのでここでお知らせさせていただきます。

イベント限定の理由としましては
漫画部分は完成していたのですが、パソコンの不具合で入稿出来ず
他の印刷会社さまで印刷するには本の仕様がどうしても変わってしまうので
(本の仕様を統一したいという黒井の強いこだわりがあり)
じゃあ表紙等を差し替えたイベント限定本ならー、という話で…

読みたいのにイベントに行かないと読めないのかーと
無駄にやきもきさせてしまいすみません。
限定版のほうは(よほど余らない場合)リリマジ7以外の頒布はないと思います。
本来、同人誌の頒布はイベントありきだと思いますので、
ご理解いただければーと思いますー。

あとお知らせですが、コピー本は無理かもです…。
代わりにペーパー作成中ですー。(今黒井さんが描いているはず…)
あと過去の大阪イベントで出した『めいずさぷりめんつ』が
多少の余部が発掘されましたので持って行こうかと思います。
あまり部数はないのでご了承いただければと思いますー。


それでは、会場でー。













管理者にだけ表示を許可する
