• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





リリマジ7お疲れ様です♪


神戸に帰ってきました、黒井ですっ!
リリマジ7に参加された皆様、お疲れ様でした!
そして来てくださった皆様、本当にありがとうございます!!
会場してすぐ、予想以上にたくさんの方が来てくださって、あっという間にすごい列になり…!
イベントスタッフさま方のご協力のおかげで、
なんとか乗りきれた…と言う感じでした。
スタッフの皆様、そして迷惑をかけてしまったのに
笑顔で対応してくださった周りのサークルさんに感謝です…!(>_<)
そして長い列に並んでくださった皆様にも、改めてありがとうございます!
新刊も既刊も充分持ち込んだはずが、
並んだのに買えなかった…という方も多かったようで、すみません。

いつもながら、お声掛けしていただけたり、差し入れまでもたくさんいただたきました…!
わわわ…本当に嬉しいです!
稀周さんにもお声を掛けられるかたがじわじわ増えてきて、
黎明ネルトリンゲンの本は稀周さんのシナリオありきなので
稀周さんにも感想をお伝えいただけると黒井が個人的に嬉しいです(笑)
ちなみに、いただきものをちゃんと充電されたデジカメでぱちり。
0920sasiire.jpg

8にんの フルーニュ が あらわれた!
eden*のハンカチは、予想外すぎて嬉しかったです!
即売り切れで、手に入れられなかったので…(苦笑)

あと、個人的には関東のなのはサークルさん方と
本のやりとりをさせていただけてとても嬉しかったです!
皆さんすごく愛のこもった本ばかりで…!
というか、いつも二人ぼっちなんで、
声を掛けていただけるとすごく嬉しいですね…♪
もっと積極的に話しかけないと…と思いつつ、ぷるぷるしてるので…
本当にありがとうございました(´▽`)

…というわけで、今回もすごく楽しいイベントになりました!

次は…10月4日の執事とらのあな!5ですね!
がんばるぞー♪
…ちゃんと寝てから。(笑)








KOU // URL
お疲れ様でした~
コミケの反省を生かして、最初に行ってしっかりと新刊GETしました♪
新刊楽しく読まさせていただいてます~
なのは達の学園生活っていいものですね~
一番のお気に入りシーンは恭也だったりw
惚れましたw

edenハンカチは布教用にいっぱい買っておいたので、ちょうどよかったですw
今後の発展を期待して、応援していきましょー♪

今回は稀周さんにも挨拶できてよかったです~
今後ともよろしくです♪
date:2009/09/21 (Mon) #-

[ edit ]

けもりん // URL
お疲れ様でしたー。
あ。開場から列ができたんですね……。
Getへのハードルがまた一つ上がりました(^^;
これ稀周さんと一緒にやるようになった効果なのかもしれませんね。
今回は稀周さんにもご紹介していただけて良かったです♪
や、お話書きとしては、なにげにライバル心もあったりするわけですが。(笑

date:2009/09/21 (Mon) #xn8rabhU

[ edit ]

紺色 // URL
リリマジお疲れ様でした!
今回は本当にたくさんの方が列に並ばれてましたね。お二人の作品を楽しみにされてるんだなぁ、と思うと嬉しくなりますね(僕なんかが思ってスイマセン・・・)
稀周さんの4コマ面白いです。はやてとすずかの表情が(^.^)b
ゆっくり休んでまた頑張って下さいね!
今回初めて黒井さんの関西弁を聞けた気が・・・!?
date:2009/09/21 (Mon) #-

[ edit ]

萌乃餓ゑ // URL
リリマジ7お疲れ様でした^^
昨日は完売直後のヘトヘト状態でスケブを書いてくださってスミマセン&ありがとうございましたm(__)m
また機会があれば伺わせていただきます^^
それではまた~^^ノシ
date:2009/09/21 (Mon) #-

[ edit ]

黒井みめい // URL
>KOUさん
来てくださってありがとうございましたー♪
新刊、楽しんでいただけているようでとても嬉しいです♪
恭ちゃん、かっこいいですよね…個人的には右ひざを押さえているところもポイント。
稀周さん的にはできるだけいろんなキャラに活躍して欲しいらしいので(笑)
eden*、本当にありがとうございます♪部屋に飾ってますー。
差し入れも、すごい美味しかったです!

>けもりんさん
お疲れ様でした!そうなんです…
なかなか皆さんに行き渡らなくて申し訳ないやら、
並んでまで買ってくださる方がたくさんいらしてありがたいやらで;;
そうですねー、一人ではこんなに発行ペース上げられなかったので、
もっと読みたい!といってくださる皆様をお待たせしてしまっていただろうなーとおもいます…
これからもがんばろーと思います!

>紺色さん
お疲れ様でした~♪
いえいえ、本当に…楽しみにしていただけているのは、
私も稀周さんも書き手冥利に尽きるなぁ…と。
いつも来ていただいている皆さんには感謝感謝なのです!
あら、関西弁出てました?!(笑)いつもそんなに意識はしていないのですが…
といってもイントネーションはいつも関西なのですが…
ということはよっぽどベタな関西弁をしゃべってしまっていた可能性が…!^^;

>萌乃餓ゑさん
お疲れ様でした&コメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそー^^
スケブ、ほんとうに簡単なものですが喜んでいただけたなら幸いです♪
ぜひまた他のイベントでも遊びにきていただければ嬉しいです!
それでは^^*+
























date:2009/09/25 (Fri) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
