• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





9月中旬から10月までのWEB拍手お返事ー。


WEB拍手お返事です!
いつもありがとうございますー><

>「RUN OCTOBER」委託ありがとうございます。リリマジで変えなかったので喜ばしいです。
>古い作品の再録もご検討ください。
>こちらこそ、ありがとうございました。スゴイ奥が深いです。しっかり堪能させていただきました。
>ええっ。こんなものあるのですね。
>つい、全部堪能させていただきました。ありがとうございました。
△気に掛けていただいてありがとうございますー。
 再録はーどうでしょう?まだ在庫がある本もあるんですよね。
 3回目からはweb拍手の絵の話ですねー、こちらこそありがとうございます♪
 …「こちらこそ」返しになってる?「こちらこそ」ってふしぎな語感…。


>過去作品の再販の予定はありますか?
△小心者なのでゆるゆるとしたりしなかったりです。
 まだ欲しがる方がいるかなー、と再販に踏み切るのに毎回こわごわです。

>自分が転んでるのに「走れ!」とかどんどんアリサの漢(おとこ)度があがって自分的にニヤニヤ≧▽≦)
△私も稀周さんからもらったプロットを見た時にニヤニヤ(´▽`)
 あそこで感じていただけたならこころのとも!
 

>リリマジ7新刊のRUN OCTOBER購入させて頂きました。
 本編マンガといいラフイラストといいアリサさんかっこよすぎです。
 なのはさんが惚れちゃうんじゃないでしょうか(笑 次回作も期待しています!
△『RUN OCTOBER』、手に取っていただきありがとうございます。
 アリサ、そう言っていただけると嬉しいです。
 個人的にはアリなのじゃなく、アリサ→なのはなんですよねー。

>コピー本なんかもたまったら総集編出してほしいです!ぜひ!
△コピー本総集編はー、どうでしょうねー…ラフ描きが多くて…うーん。

>リリマジお疲れ様です。体操服はやっぱりイイ!あと恭也ワロタw
 なのフェイ派なのでユーノくんにちょっとドキッとしましたがw
 やっぱり皆仲良しがいいですよね!いつもながら可愛い御本でした。
△おつかれさまでしたー、体操服はいいですよねー、
 恭ちゃん…描き方変でしたか…?
 可愛かったら…いいのかな…?^^; 

>すごい列でペーパー手に入らなかった・・・・゜・(ノд`)・゜・。
△ごめんなさいっ、列は…わたしもびっくりです…。


>リリマジお疲れ様でした。夏コミの本はなかったですが、再販はされないのでしょうか?
△おつかれさまでしたー、
 『POOLFUL JULY』と『AUGUST IN RUSH』の再販、多くはないですが予定しています。
 再販のタイミングとかはHPで告知する予定なのでよろしくお願いします。

>イベント限定版?てことは当日行けないと永久に読む機会が無いのでしょうか?
 もしそうなら残念です。製本の仕様なら版を変えて再販とかできないんでしょうか?
 それが作品の根幹に関わることか、または作品の内容が異色であるとう意味
 作品の内容が異色で、他の作品と並べられないという意味ならば仕方の無いことですが。
△『RUN OCTOBER』に関しては混乱させてしまう形になってしまいすみませんっ。
 漫画部分の内容は委託の『RUN OCTOBER』と変わりませんので
 そちらでお楽しみいただければーと思います。よろしくおねがいしますー。

>新刊情報のアリサがカワイイ! アリサの出番が多いといいな~(笑)
△10月はアリサの出番が多かったと思いますがいかがだったでしょうか?
 ご満足いただければ幸いです♪

>イベント限定はなにとぞ、なにとぞごかんべんくださいまし~!!
△イベント限定にする予定ではなかったのですー、ごめんなさいっ><

>夏コミの新刊から買わせて貰ってます 絵もキレイだし、こういう日常の話は好きなんで
 今回はイベント限定ですか むぅ、行けそうにない時に限って・・・残念ですわ
 そのうち総集編みたいな本は出されたりするのでしょうか?
 俺が知ったときには「APRIL PASSAGE」も品切れ状態だったのでそれも合わせて読みたいです
△ありがとうございます。
 イベント限定は「欲しいのに手に入らない」方に申し訳ないという思いもあるのですが…
 総集編は、創る価値があるかも…と思えたときにもう一度考えて見ますー。

以上ですー。
あなたの拍手がこころのビタミン…。(´▽`*)













管理者にだけ表示を許可する
