• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





執事とらのあな5お疲れ様でした♪


遅くなりましたがー執事とらのあな5、参加された皆様お疲れ様でした!
そして、来てくださった皆様、ありがとうございました!!
5月のしつとら以来、コピー本を出したりはしていたのですが、
なかなかがっつり描く機会がなかったので
きちんと本が出せて私も稀周さんも大満足でした(笑)
コピー本のネタが突っ走ってますが大丈夫でしたでしょうか…( ̄▽ ̄;)

あっ!いつも差し入れ頂いて…、本当にありがとうございます!たくさん!
本を描くことで返して行きたいところです、がんばるー!
1007sashi1.jpg

こんな可愛いのも頂いてしまいました(笑)
1007sashi2.jpg

ちなみにSRお嬢様は黒井の私物。

あとあと、今回も列整理して頂いて…スタッフ様、ありがとうございます…!
お世話になりました…!
いつもきちんとお礼をしなければ…っと思っているのですが、颯爽と現れて
気がついたら颯爽と別の任務に行かれているので、いつもお礼しそびれてしまう…><
つ…つぎこそは…!!

オンリーならではって感じなのですが、
色んな作家さんや来てくださった方とお話できて嬉しかったですー!!
はあぁ…しあわせでした…
レイヤーさんも素敵な方々がたくさんで…
瀬川さんのメイドバージョンの方が居たのが…!すごい…!
声をかけそびれてしまいましたが(汗)
あとアーたんが!ポニテ!
あとあと、遠くでしか拝めなかったですが西沢さんがー!
皆さんすごいかわいいー!

イベントが終わったあとは浅草をぐるっと回ってみましたよ…、雷もーん!
初浅草でしたが、またゆっくり回りたいです。
今回は珍しく宿を取ってあったので、
近くにお住まいの作家さんと飲みに行けたのも嬉しかったです♪
柚子はちみつサワーんまー♪
次の日もアキバ行ったり、巣鴨に行ったり、楽しくすごせましたー。
ひさびさに買い物色々出来た気がする(笑)
店舗は同じでも西と東で全然値段違うんですね…。素朴な驚き。

あ、新刊はとらのあなさんにて委託販売も開始されております♪
そちらもよろしくお願いします~。

さて…つぎは11月の勧業祭のなのパ2ですね。
西のオンリーは黎明ネルトリンゲンでは初めてだし、
何か面白いことが出来たらいいなっと思っております(*^^*)

ではー、お疲れ様でした♪








紺色 // URL
執とら5お疲れ様でした!
当日はお二人共にハルさんをありがとうございました!

新刊を読んで小学生の頃を思い出しました。聖闘士○矢ごっこやったなと・・・。決まって一輝役・・・鳳凰○魔拳のみで闘ってたな、と。懐かしい思い出です。
マリアさんは“もっとも神に近いメイド”だったんですね(;^_^A

今回も楽しませてもらいました!西では18号が暴れてる様なので気をつけて下さいね!

以上、ピスケスの紺色でした。
稀周さん、じゃんけん強いっす・・・
date:2009/10/08 (Thu) #CBQllyD.

[ edit ]

KOU // URL
お疲れ様でした~

新刊もコピ本も楽しくよまさせてもらってますよ~♪
動き回るナギがかわいいですw

浅草めぐりしたかったのですが、あの後は蒲田のほうのイベントに行ってたのでできず・・・
今度時間あったらめぐりたいなぁ~

あ、TOPのシオン素晴らしいです♪
date:2009/10/10 (Sat) #-

[ edit ]

みやび // URL
お疲れ様です。
委託販売でですが新刊買いました!
原作みたいなノリ?みたいなのがよくて楽しかったですw
表紙のナギが着けてるヘッドフォンがビ○ターかオーテクかで悩まされていますww

次はなのパ2なんですね!
仕事の休みが取れたら行きます♪
date:2009/10/14 (Wed) #-

[ edit ]

黒井みめい // URL
>紺色さん
おつかれさまでしたー^^
おおっ、リアルで星矢ごっこをされていたとは…!
私は2.3年前に、稀周さんが持っていたのを
初めて読んだのですが、すごいマイブームになったので(笑)
こどものときに見るとさらにすごい衝撃とかっこよさですよね!
画面の持つ力に圧倒されます…。
新刊、たのしんでいただけたようでよかったです♪
ちなみに、私はライブラです♪老師…^^

>KOUさん
おつかれさまです!!
動き回るナギ、元ネタをしっているとさらに二ヤリとできる仕様になってる…はず!
ハヤテは原作でもはっちゃけているので、
何でもやらせられる可能性をたくさん秘めていますね!
ネタを仕込む甲斐があります♪
浅草はすごいカオスでした…よく知ってる方に同行してもらわなかったら
地理的にも確実に迷ってました(笑)
シオン!お褒め頂きありがたいです!!
プレイが進んできたら、別なイメージも出てくると思うのでまた描きたいなー。

>みやびさん
新刊お手に取っていただきありがとうございますー^^
原作にちょっとでも追いついているのでしたらよかった(笑)
ああっ、よく見ていらっしゃる!!
実は…私も持っているビクターのです^^
ナギはもっと高いのを値段なんか気にせずに使っているかも…?!
なのパ2、只今新刊制作中ですー。
お時間がとれましたら、ぜひ♪
date:2009/10/18 (Sun) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
