• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





最近の食べぶろぐ。


Web漫画と仕事の方に気が行き過ぎてて、ブログが疎かになってました…あああ。
さて、最近はわたしもヴィータ(@うちのWeb漫画)と同じで、
本格的な食欲の秋なわけですが(笑)
本当に秋だからかお菓子やらパンやらの新製品が出過ぎだと思うのです!
数日前はファミマの栗系のパンが朝ごはんで、
昨日はサークルKのカスタードメロンパン、昨日はおいものパン、今日はぶどうぱん…
コンビニやスーパーに行っては、ついつい美味しそうな秋限定パンを買ってしまう…

ちなみに昨日のおやつはじゃがりこのてりやきチキン味でした。
1018jagadolo.jpg

「摩訶不思議ね。」
アドベンチャーでございますお嬢様。

そんな甘いものが美味しすぎる秋なのですが
一方で、冬にむけて好きなお野菜がおいしく(そしてお安く)なってくる季節!
なのでいっぱいお野菜食べようと思うのです。
白菜!白菜!!








みやび // URL
食欲の秋ですね~w
秋限定で多いのってやっぱ栗かな~って思います!
パンとかやったらイモも多いですよね!

あれ、どっかで聞いたことのあるやり取りww
さすがですお嬢様♪

野菜たっぷり~ってなると鍋ですよねw
手軽でヘルシーで栄養満点!
秋~冬はやっぱり鍋で決まりですね♪
date:2009/10/19 (Mon) #-

[ edit ]

紺色 // URL
季節限定商品を見ると、ついつい手にとってしまう悲しい性・・・やめられません。ちなみに、「じゃがりこ・てりやきチキン味」はまだ東では販売されてませ~ん。ちょっと楽しみです(^^)

web漫画毎日見させてもらってます。
毎日大変だと思いますが、無理せず頑張って下さいね!
date:2009/10/20 (Tue) #CBQllyD.

[ edit ]

けもりん // URL
白菜——と連呼する方も珍しいのではないかと−。
あ、でも、茹でたりして美味しい野菜は良いですよね。
確かに鍋の白菜をはぐはぐするのは至福かもしれません。(笑
date:2009/10/22 (Thu) #xn8rabhU

[ edit ]

黒井みめい // URL
>みやびさん
コメントありがとうございます~
もう、見かければくりとか芋のパンやお菓子ばっかり食べていますよ^^
ドロッセルはガチャ版が机周りで大活躍してます(笑)
再販されたfigmaも買おうか悩み中…
おなべいいですねー!今年こそはIH対応のお鍋も買ってこようかな♪

>紺色さん
季節限定商品は、私もやめられません…お、踊らされているっ…!!
じゃがりこてりやき、おいしかったですよ♪
今は、ローストオニオン味が気になっています…すっかりじゃがりこファン^^
WEB漫画、好評いただきましてありがとうございます♪
なんとかラストまでいけました…!また、機会があれば面白いことをやってみたい(笑)

>けもりんさん
あ、珍しいですかね?!(汗)
大人になったのか、最近の白菜のおいしさには心みだされるものがあります…
いつのまにか寒くなってきたので、はやく鍋で至福のときを過ごしたいですー♪
date:2009/11/04 (Wed) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
