• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





WEB拍手レス、10月中盤くらいー!


WEB拍手のお返事です!いつも嬉しすぎますー^^

あ!漫画の感想をたくさんいただけてとっても喜んでいます♪
本当にありがとうございますー!

>アリサのどすえー、いい笑顔過ぎる
△なんだかアリサ、ちょっとおばかすぎかな…(苦笑)
 旅行中でテンション上がっているということで!

>topのシオンがかわいいのでこちらに 是非eden*の同人もよろしくお願いします
 某巨大掲示板で言われてる学園eden*なんてどうですか? (意外と真剣に)
△えでんー♪(←あいさつ)
 うーん、eden*はなにか描きたいかも…
 学園ものは他でアイデアが挙がっちゃっているなら
 稀周さんが書きたがらないかも…^^;でも何かは描きたいなぁ…!

>奈良の鹿は…何でも食べようとします。地図とか鞄とか服とか。
>ぶら下がっている物やひらひらしている物は特に注意、とのことです。
△鹿かわいいですよねー♪
 って、えぇ、そんなになんでも食べちゃうんだ…
 最近まで野生って知りませんでした(笑)

>すずかがすごいお母さんしてますねw まああの5人の中では一番しっかりしてるからかな
 ああ、すずかに優しく起こしてもらいたいなぁ・・・
△いちばん落ち着いていますよねー
 なんだか描くときも他のみんなよりおとなっぽく描いてしまいますー。
 
>実は鹿公園ではなく奈良公園という罠
△ですよね、稀周さんにもあとから突っ込まれました…><
 何でちゃんと聞きなおさなかったんだろう…はずかしい~;
 奈良の皆さん、すみません!
 でももう出ちゃったものだしあえてweb上で差し替えとかはしない!(笑)

>グラコロはやっぱりおいしいです♪
△グラコロ!つぎはいつたべよう!

>修学旅行毎日楽しみにしてます♪懐かしいなぁ~w
△毎日!ありがとうございますー。
 修学旅行は色々思い出しながら描いています。
 長崎ハウステンボスが思い出深かったかなー♪

>シャマルさんの料理を食べる→倒れる→シャマルさんが治す→シャ
 「栄養が足りてなかったからね・・・ もっといろいろ作るわね♪」→倒れる
 なんという無限ループw
△なんという永久コンボ(笑)

>聖矢世代なら誰もが通る道・・・。>流○拳とか
△ハヤテ本ですね!いかに音速を超えるかは永遠の課題ですよね!

>4月、6月の再販を激しく希望です。。。
△再販は状況に応じてなので、なんとなしで待っていただければー
 うーん、善処はしたいと思いますー><

>イベントは楽しんだ者勝ち。アリサ満喫してるなあw
△アリサはアクティブですよねー、
 みんなを引っ張ってくれます♪

>web漫画、奈良出身なのでテンションあがりました(^^)
 RUN OCTOBERもおもしろかったですー!
 でも、サイトを知ったのが最近なので以前の本が入手できません・・・
 RAINYJUNEがすごく読みたいんですが、再販の予定はないのでしょうか??(>△<)
△奈良いいところですよねー、『RUN OCTOBER』読んでいただきありがとうございます♪
 再販は状況を見つつもしかしたらー程度なのであまり期待しないで待っていただければ、と思います。
 …まだどこかに在庫があったかな…?一応さがしてみますー。

>新刊の「RUN OCTOBER」をさっそく読ませて頂きましたら今回はなのは達に加え
 ヴォルケンリッター達の出番が増えていて私としてはとても嬉しかったです。
 リレーのシーンは疾走感のある描写で読んでいてわくわくしました、
 特にアリサの活躍ぶりにはビックリでした。次回作は冬ですかね、
 冬はクリスマスや雪合戦などでしょうか。次回作楽しみにしてます^^
△『RUN OCTOBER』、手に取っていただきありがとうございます♪
 やっぱり人気、ヴォルケンリッター。
 リレーのシーン、どきどきだったのですが好評のようで良かったですー!
 次は11月のなのはパーティ2にむけてがんばってます♪

>以前、コメントでクロノ君をお願いしたものです。
>新刊の後書きを見て今更ながら吹きましたwww。
 月並みな言い方ですがこれからも頑張ってください。
△私も笑いましたー(笑)なにげに人気なクロノくん…
 つい学校通いの子がメインなんで他の人がピックアップされにくいんですよね。
 これからも(りりかるまじかる)がんばりますー♪

>初めまして、卵と申します。遅ればせながら、「RUN OCTOBER」の感想を送らせていただきます。
 今回も大変面白かったです。そして何より個人的にはついにユーノ君が出てきてくれたことが
 とても嬉しかったです。そしてあのなのはとのいい雰囲気、GJでした。ニヤニヤしました。
 まだまだイベントはたくさんあるので、できればこれからもユーノ君の出番があると嬉しいですww.
 長文になってしまい失礼しました。これからも楽しみにしています♪
△はじめましてー。感想ありがとうございます♪
 ユーノくんは稀周さんがずっと気がかりだったようで、よかったです。
 これからの出番はどうなんでしょうね?(笑)
 長文を書いてくださるのは嬉しいのでお気になさらずー。

>MELODY ECHOES SEPTEMBERを買いましたー。凄く良かったです!
 RUN OCTOBERも欲しかったのですが近所のとらには無くて残念。知ったのが遅かったです。
 出来ればこれまでのシリーズも欲しいのでまとめ再録とか再販とかあるとうれしいです。
 では、これからも頑張ってください
△『MELODY ECHOES SEPTEMBER』手に取っていただきありがとうございます♪
 『RUN OCTOBER』は丁度今、とらのあなさんにあると思いますので
 気が向いたら手に取っていただけると嬉しいです♪
 再録はー、うーん、量を考えたら怖いなぁ(笑)













管理者にだけ表示を許可する
