• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





あ。


いつの間にか11月だ!
月が変わるとミノリさんのカレンダーとテックジャイアンさんのカレンダーをめくっては
にやにやする黒井です。

やっと作業に一区切りついたので外に出たらやたら寒くてびっくり!
無防備なかんじででかけたので泣きそうな寒さでした…(笑)雪とか降った地域もあるそうで。
でも、いよいよ紅茶が美味しくなってくるのは嬉しいですね♪
そんなわけで、紅茶と今日のパン。ブラックココアメロンパンですって…!

遠くから見てた人におにぎりを食べているのだと見間違われました(笑)

ついでに、最近やっとPSPを購入♪作業を見守ってくれる大事な仲間、それはポケピ…。
トロが旅に出たので、今はピエールといっしょです。
とりあえず、仕事が終わったら本体には痛ステッカーを貼ろうと画策中!
寒い日にはお部屋で紅茶とゲームと洒落こみたい黒井でした。








KOU // URL
minoriカレンダーもあと少しで交換時期ですね~
早いものです・・・
この季節になると手足が良く冷えますw
でも、冬の空気は好きなのです♪

PSPは新しいgoを買いました~♪
ちっさくて持ち運びやすくていいですよ~

イベント頑張ってください~
・・・コップ欲しいですw
date:2009/11/06 (Fri) #-

[ edit ]

黒井みめい // URL
>KOUさん
ですよね~♪
交換というと一年は早い…ってなりますけど、
minoriさんのカレンダーが新しいのになる!と思うとわくわくです♪
私も手足がひえひえです、ひざ掛けは欠かせません!(笑)

goいいなぁ♪店頭で実機を触りましたけど、かっこよかったです…
オタク的にはUMDも捨てがたいのですが^^;

イベントがんばります!!
コップ、たくさんの人に手に取っていただければいいなぁ…><
date:2009/11/07 (Sat) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
