• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





なのパ2、お疲れ様でしたー♪


久方ぶりなブログ更新です…^^;
またもや遅ればせながらのイベント感想になってしまいますが…

なのはパーリー2、参加された皆様、お疲れ様でした!
そして来てくださった皆様、ありがとうございました♪
当日はいろいろありすぎて、
遅刻とかしてしまってすみませんでした…!(>_<)
思っていたより混雑してしまったので
周りの皆さまにご迷惑をおかけしてしまって…すみません…あああ…
で、でもスタッフさまにたくさん助けて頂いたおかげで
なんとか頒布することができました…!本当にありがとうございました!

あ!今回も差し入れをたくさん頂きました!
もう…しあわせです!

うれしいよう!
イベントから2週間が過ぎようとしていますが、
未だにおやつに困ってません(笑)

グラスも思ったより好評で、一安心ですー♪
しかも(手前味噌ですが…笑)可愛くできていたかと思うので、
個人的には大満足でした♪
お持ち帰り戴いた皆様、可愛がってやってくださいね~♪
久々の京都、昨年のゆかりちゃん祭り以来だったので
帰りはゆっくりあるいてご飯を食べて、京都をぷち満喫しましたー。
本当に楽しかったです♪
…と、なんだか詳しいレポは稀周さんのブログの方がいいかも(笑)
ともあれ、とても元気の出るイベントでした!

次のイベントは冬コミです♪
ちゃんと受かっておりましたー、そして今原稿の真っ只中です。
コミケでもなにか喜んでもらえるようなことができたらなー、と
いろいろ考え中ですので、続報をおまちいただければ…!
できるだけこまめに更新できるように、が、がんばる…!!^^








KOU // URL
なのパお疲れ様でした!
京都にいる友人に頼んで、なんとかグラスGETしましたよ♪
う~ん、かわいい♪
もったいなくて使えませんね(汗)
部屋の飾りにして愛でていますw

冬コミの季節ですね~
風邪に気をつけつつ、頑張ってください!
date:2009/11/28 (Sat) #-

[ edit ]

紺色 // URL
なのパ2お疲れ様でした!
当日朝のトラブル大変でしたね・・・。到着後も落ち着く間もなく、といった様子でしたし・・・本当にお疲れ様でした。

新刊、コピー本共に楽しませてもらいました。僕もバニラエッセンスには苦い思い出が・・・。グラスもとっても可愛いですっ!五人のほのぼのとした表情に癒されてますよ~。

ハーベスト喜んでいただけたようで良かったです。
これから寒くなってくると思うので、体調に気をつけて頑張って下さいね!冬コミ楽しみに待ってます。

11年ぶりの京都は楽しかったですっ!
date:2009/11/29 (Sun) #CBQllyD.

[ edit ]

けもりん // URL
コミケ当選、おめでとうございますっ♪
良かったです。
また遊びにお邪魔させてもらいますね。
今回はどうも配置が大変動みたいなので、どこをどう回れば良いのか見当がついてないですが……。

こちらは外れてしまったので、色々と心配事からは解放されてます(^_^;)
date:2009/11/30 (Mon) #R9TR0xLY

[ edit ]

黒井みめい // URL
やっとレスです…^^;
>KOUさん
ありがとうございますー!
なんと!グラスゲットしていただけたのですね♪よかったです^^
わわ、愛でてくださっているとは…本当に嬉しいですー♪
風邪にはならないように、うがいしまくりながら毎日過ごしています(笑)
がんばりますねっ。

>紺色さん
お疲れ様でした~
本当に、焦ってしまいました…^^;
いろんな方にご迷惑をおかけして…あわわ…
バニラエッセンス、絶対甘いと思いますよね!まさに苦い思い出(笑)
グラス、好評いただいているようでよかったです♪
ハーベスト!超おいしいですねっ♪まだ後少し、楽しみに取っていますー。
冬コミもがんばりますねー♪

>けもりんさん
ありがとうございますー^^
て、あらら…外れてしまったとは…残念ですが…;
本当に、大変動過ぎてびっくりでした!
わたしは会場で迷子になりそうです…(笑)
date:2009/12/05 (Sat) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
