• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





ウェブ拍手、11月ごろ!


WEB拍手レスですー♪
いつもありがとうございますっ!!><
今回はいつもより多目なので、続きを読むに格納しましたっ。
よろしければぽちりと。↓
上のほうが最新ですー。

>RUN OCTOBERを読んでものすごくハマりました ゜∀゜)ノ
 どの巻も5人の個性が良く出ていて楽しいです。
 APRIL PASSAGE、WIND COMES MAY、RAINY JUNEも読みたいのですが、
 再販もしくは総集編を出されるご予定とか無いものでしょうか?|ω=)
△ありがとうございますー
 再販は状況に応じて、出来るだけやれれば…とおもいます
 総集編の方はー…皆さんのご要望次第で…かな?

>みんなのエプロン姿見れて幸せでした~
△えぷろんのおんなのこは、かわいい!

>自分はユノxなのが大好きなので、ユーノきゅんの出番をw
△稀周さんはあんまりカップリングとかが偏らないよう意識して書いているらしいです。
 今のお話ではなかなか登場する機会がなさそうですね…むずかしいー

>痛車(バイク)のネタにさせていただきます
△わーすごい!機会があれば、ぜひ見てみたいですっ!!

>拍手レスのなのは使わせてもらってますが可愛すぎます、
 反則的です。ディスプレイ開くたびに萌える
△ありがとうございますっ 使ってくれてるってはじめて聞いたー…

>実は料理は苦手なアリサとかなのはたちに群がる男子とか可愛すぎる≧▽≦)
△稀周さんはそういうところを書くのが巧いですよねぇ…^^

>大阪ドリパ、シオンとエリカのペアがすごく可愛かった… ギュってしたかった(犯罪です
△ドリパいけなかったんですよー、シオンとエリカみたかったなー…残念。

>つい最近のイベントで黎明様の同人誌を知ったのですが、
 とらのあな行っても置いてないのですorz 再販・・・出来ませんか・・・?w
△まだ在庫がある本もありますので、イベントか
 また委託していただける機会があればー、といった感じですね…

>なのはParty2お疲れ様でした。新刊、女の子らしくて微笑ましかったです。
 ぽわわ~しっぱなしでしたw
△お料理する女の子はかわいいですよね。
 わたしも稀周さんからお話が来るのを楽しみにしちゃいます。

>なのはパーティーお疲れ様でした!思わず本名を言ってしまいました;;
 さなえことSunnyです~早速本を読ませてもらいましたが、
 調理実習、懐かしいですねw思わず小学校を思い出しました;;
 あと何気になのはのエプロンがゆかりんのうさぎになっていましたね?w
 芸が細かい!
 あ、ふと思ったんですが黒井さんはあまり大きく頭身の高いキャラは書きませんよね?
 まぁ今かかれてるキャラクターが黒井さんの魅力と思うんですけど
 19歳なのはとか見てみたいです!(もし過去に書いてたら覚えてなくてすいません;;)
 長くなりましたがこの辺で・・・
 買わせていただいたグラスでお茶を飲みながらがんばりたいと思います!でわ!
△長文ありがとうございますー^^
 ゆかりんのうさぎ、気付かれましたかっ(笑)鋭い!
 等身の高いキャラはまだ修行中ですー、
 でも、もし描けるようになったら機会があれば描きたいなぁ♪
 あ、グラスかわいがってやってくださいませー><*

>漫画すごい上手いなぁとおもったら商業もやってるんですね
 すごいです。なんというか雰囲気とかコマ割とかにセンス感じます。マジ尊敬。
 版権のコミカライズを主にやってらっしゃるみたいですが、いつかオリジナル拝見したいなぁ
 乱文失礼しました。
△ありがとうございます。シナリオから通じる雰囲気とかコマ割など
 全体的に稀周さんがいる上で成り立っていますー、頭が上がりません!><
 オリジナルは読み切りしか世に出たことが無いので、いつかきちんとやりたいです!

>トラスティベルショパンの夢買いました! これからもがんばってください!
△思うところもある作品ですが、がんばった一作です。
 楽しんでいただければ何よりも勝る喜びですっ。

>とらのあなで6年生なのはシリーズの再販分無事買うことができました!
大好きなシリーズなので読めないでいた分が手に入って大満足です!
これからも楽しみにしています~♪
△よかったですー。いつも再販時はどきどきなので、喜んでいただける方がいて嬉しいです♪

>指についたのをぺろって舐めてるの可愛いです♪見た瞬間、叫んでしまったのは内緒(←
△『UNDER COOKED NOVEMBER』表紙のなのはですねー。
 わたしもこういう仕草は好きです^^

>「POOLFULJULY」再販ありがとうございます。初版の時に買えなかったからすごく嬉しいです
△初版分で十分な量を用意しているつもりなのでこういうのは
 嬉しいやら申し訳ないやら複雑な気分ですねー;

>こひのれです!40000HITおめでとうございます!!!
 この調子じゃ抜かれる…^^;これからもおうえんしてますー!!
△どうもですー、ありがとうございますー
 いつの間にか50000ですが…なんだかんだでおいつけません(笑) 

>40000Hitおめでとうございます♪ そういや最近D.C.のさくらの絵がない気が・・・
△ありがとうございます♪ さくら…最近描いていませんね…機会があればそのうちー。

>修学旅行、最後はなのフェイなんですね! web漫画、次も期待してます><
△スタートがフェイトだったので!
 次のweb漫画もう始まったりしていますがとりあえず不定期にクリスマスまでの予定ですー。

>お疲れ様でした。
△何とか14日+α、毎日描けましたー♪

>なのはシリーズ+web漫画的なので総集編ってできないでしょうか
△ああ…結構質問いただいているのですががが…^^;
 色々迷いどころがおおくってー…、
 今のところ、未定ということで、すみません><

>この木刀で"バーニングアリサ"になるわけですね
△ちょっとおあそびがすぎましたかねー(苦笑)

>アリサに木刀www 似合いすぎるw
 BJ装着時のなのはとかフェイトといい勝負できそうですねw
△大人気の作品なので稀周さんもつい気になってしまったらしいですー。













管理者にだけ表示を許可する
