• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





12月、WEB拍手れす♪


12月の拍手コメントを返せそうな分だけー!
それでもいっぱいですが…^^
1月ももうすでにいっぱいコメントをいただいているので
もっと早く更新できるようにしたいです><

>クリスマスまんが、星を載せるシーンはとりわけほのぼの。
 恭也お兄ちゃんが、推薦したなのはのお手伝いに徹するところがかっこいい…
 (背の届く自分が代わりに付けたりするのではなく)。
 そして、手段で満足してしまったのでしょうか(笑)
 目的をすっかり忘れていたアリサが面白すぎ…隅っこではらはらしているフェイトも(笑)。
 可愛くて楽しいクリスマスのお話、ごちそうさまでした!
△星を載せるのは特別ですよね…恭也お兄ちゃんいいなぁ。
 アリサは勢い一番な感じ、女はどきょう…?
 なんとなく勢いで言っちゃっただけなんですかね?
 なのはが困るところを見たかっただけ、みたいな(笑)
 楽しんでいただけたようなのでよかったです♪

>いやー毎回可愛らしくて素敵な漫画ありがとうございます///とっても大好きです///
 アリサさんがなのはに何でも一つ言う事を聞いてもらえるって事が決まった時の
 フェイトの反応が可愛くて好きすぐる///安心おしアリサちゃんは意地っぱりな部分があるから
 今回みたいに折角のチャンスを自分から断っちゃうパターン多いから(笑)
 一体何をお願いしようとしたのか気になるけどもしかしたら一日デートとかかなーなんて///ふふ///
△ありがとうございます!
 『アリサ→なのは←フェイト』図式がありますよね、このサークルは…(笑)
 稀周さんはよくああいうのをかけますよねー、いいなー
 アリサは素直じゃないのがいいですよね♪フェイトちゃんは撫でてあげたい…
 あ、稀周さんが「そっか、我慢させずに1日デートがよかったかなー」って言ってましたー(笑)
 
>6年生なのはーずの良さに目覚めさせられてしまいましたわー・・・
 12月と4・5月再販以外は委託されないんですかねー・・・
 当日仕事で書店委託頼みなもので・・・。
△ありがとうございます。書店委託は店舗様側のご意向も含めてなのでー…
 何とかいっぱいの方に行き渡るようにがんばりたいと思います。

>恭也素敵~~~♪
△恭也かっこいいですよね♪お兄ちゃんが欲しいと思った頃もありました(笑)

>今回は壁Σ(゚□゚;)限定本もあるし売り子さんは一人とかじゃないですよね・・・?
△じ、じつはいつも個人サークルで出ている稀周さんに無理を言って…
 いろいろ改善してもっと楽に本を手に取っていただけるようにしたいですー

>黎明ネルトリンゲンさんの作品大好きです! これからもがんばってください!
△ありがとうございます、がんばりまっすー!

>クリスマスまんが、ツリーといえば…なアイテムを持ってきたすずかちゃん流石!
 ちかちか。アリサも言い出しっぺなだけあって気合いの入りようが痛快です。
 すごいツリーがさらにすごく(笑)ツリーデコ競争、判定が楽しみです…。
△ちかちか、子供の頃すごい好きで設置したらずっと眺めていましたー^^
 判定は、予想外…いやいややっぱり、というか?(笑)

>クリスマス漫画、手堅く行きそうに思えたはやてが先鋒から飛ばしていて大笑い…。
 フェイトも期待に違わず(ちょっとぽんよりしていると可愛い、同意です)! 
 けれど願い事が、クリスマスによく見かける標語に似ているしアリかも? 
 リンディさんナイスフォロー…続きも楽しみにしています。でもご無理なさらず、
 お体には気をつけてくださいね。
△うちのはやてはなぜか和風が好きなイメージがありますね、なんでだろう
 フェイトは日常ごとが疎いぐらいが可愛いとおもいます(力説)
 身体には気をつけて、今後もいっぱい描こうと思います♪

>冬コミの時にもコピー本付くのかなー?・・・だとしたら厳しい(つд`)
△ごめんなさい、コピー本作っちゃいました…
 基本的に稀周さんと私が描きたいジャンルがあったらつい描きたくなっちゃうんです…><

>カレイドスターは最高に面白いです。うん。
△カレイドスター、いいですよね。時間を作ってもう一度きちんとみなおしたいですー!

>いい絵ですねb
△ありがとーございますっ♪

>はじめまして、すずといいます。遅くなりましたがなのはパーティーお疲れ様でした!
 なのはも大好きなんですが思わず見とれてしまいefの本を購入した者です。笑 
 内容も絵柄もすごく素敵で思わずうっとりしてしまいました…(><*)絵はものすごく可愛いし
 内容はひきこまれるしで素敵すぎます…!なんで新刊買わせていただかなかったんだ私…!
 ネルトリンゲンさんで出されてる本が全部欲しいぐらい惚れこんでしまいました…!長々と失礼しました;
△すずさんはじめましてー♪
 efの本を買っていただいたとのことで、とってもうれしいですっ^^
 とくにefは私たちもとてもすきな作品なので、力いっぱい描いたのですが、うっとりしていただけて幸いです!
 わわわー、惚れこんでいただけたとは…!もしもまた機会があれば、ぜひ他の本も見ていってくださいませ♪

>UNDER COOKED NOVEMBERの五人娘ももちろんですが他のクラスメイト達も可愛いです、
 特に男子(笑)。
 APRIL PASSAGE、WIND COMES MAY、RAINY JUNEも読みたいのですが再販、総集編等は出ないのでしょうか。
△男子の存在がいいですよねー、女の子が引き立ちます♪
 再販やらせて頂きました!お手元に届くといいな…!

>ちょwwwコミケ壁ですかーwおめでとうございます・・・ですかねw
 リリマジ7での列は異常でしたから妥当ですかね?がんばってくだしあー
△壁でしたー…ちょっとこわかったー…(笑)
 まだ、出来て1年も経っていないサークルなのにびくびくです。
 読む方々にそれだけ評価して頂けるのは稀周もわたしもうれしいです♪








たかべぇ // URL
コミケお疲れ様でした^^
当日は売り子でスペースに固定状態で全然
挨拶できなくてすいませんでした><

帰り際にお邪魔した時に、こひのれさんの
横にいたんですけど、気づいてもらえてま
したか?w
マスクしてました^^;

こっこの抹茶といちご味は、気に入って
もらえましたか?
恥ずかしかったので、こひさんに渡して
貰ったんですが、前に渡した物を気に入
ってもらえたみたいでしたので、今回は
違う味を選んでみました^^

次のイベントの時は、ちゃんと本持って
挨拶に行きますので、よろしくお願い
します><
date:2010/01/03 (Sun) #-

[ edit ]

隠居 // URL
今晩は~。^^御初です。^^最近このサークルを知りまして、大変ぶしつけな御質問となってしまうのですが、同人誌「RUN OCTOBER」、「UNDER COOKED NOVEMBER」、「MELODY ECHOES SEPTEMBER」、「AUGUST IN RUSH」、「POOLFUL JULY」の在庫は御座いませんでしょうか?><

とらのあなでも在庫が無く、是非とも御購入したいのですが~。T T
御気が向かれましたら、御教え頂けますと幸いです。><(メールでこの内容を御送りしようとしたのですが、拒否されるみたいです・・・。><)

date:2010/01/04 (Mon) #-

[ edit ]

黒井みめい // URL
>たかべぇさん
お疲れ様でしたー。
こっこ、ありがとうございました!
もぐもぐ頂いてますよー♪

>隠居さん
はじめまして、コメントとご質問、ありがとうございます!
(メールが届かなかったとのこと、何かエラーなのかな…;ごめんなさいっ)
お返事が遅くなってしまいましたが、
在庫なのですが…今も自宅にあるものはかなり少なくて、
最近冬コミのために再販したのですが、
そのとき頒布して残っているものがあれば、今後のイベントにて頒布できるかもしれません~。
でも、イベント後ばたばたしていたのでちょっとまだどれとどれがあるかが
はっきりとは判らないんです><
きちんとお答えできなくてすみません!
サイトでも告知していきますので、
もしよろしければ、こまめに見ていただければ幸いです!
date:2010/01/15 (Fri) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
