• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





こみ☆トレ15、お疲れ様でした♪


コミケのレポは凄く遅い更新だったので、今回はできるだけすぐ更新です!(笑)
こみっくトレジャー15、お疲れ様でした♪
来てくださった皆様、ありがとうございましたー!
大阪はまたコミケとは違う雰囲気で、とても楽しめました~。
来てくださった方には、がんばってください!などなど、ありがたいお言葉をたくさんいただきました♪
お声かけて下さった皆様、ありがとうございました~!

そして…けいおんこぴ本すみませんでした…orz…。
いや…途中までは出来ていたんですよ…?でも…
こんなタイミングでパソコンがあんなことになるとは思いませんでした…
もう、絶対パソコン買い換えますぜ…へへへ(;´`)
また作ろうと思ってた内容はオフセとかに出来るように頑張ろう…(笑)

とまあアレな話はおいといて。

今回も差し入れがたくさん…!

ああ…ありがとうございます!コミケでは洋菓子系がたくさんだったけど
大阪では和菓子が多めで、なるほどな感じ(笑)
どちらも大好物ですむはあ。
一六タルトとか懐かしすぎる…♪
もなかっ!もなかっ!自分で餡を詰めるタイプらしいですよ!
生八ツ橋とかとか♪
ほかにもたくさん…ほんとにありがとうございます!!
稀周さんと美味しく奪い合…いえ、分け合います♪

ひとつ心残りなのは、スペースからなかなか出られなくて
きちんと自分で挨拶まわりに行けなかったことでした(T T
うう…ごめんなさい…。つ、次こそは!

つぎは、東京のリリマジです!
オンリーですし、なにか面白いことができればなぁ…
はああ…こみトレで頂いた元気をもとにまた頑張ろう♪








KOU // URL
コミトレお疲れ様でした~

けいおん本!楽しみに待ってますねw

リリマジは参加予定なので、よろしくです~m(_ _)m
date:2010/01/19 (Tue) #-

[ edit ]

紺色 // URL
コミトレお疲れ様でした!
のどは大丈夫ですか?声が枯れるほど頑張ってましたね(><)乾燥してますし気をつけて下さいね。
新刊楽しませてもらいました。やっぱり晴れ着姿は良いですね!8月の浴衣姿もですが、改めて日本の文化って素晴らしいと思ったり・・・。“失せもの”は見なかったことにして怒られたことが僕にはありますね・・・ははは(;^_^A
けいおん!本も楽しみに待ってます。無理せず体調に気をつけて頑張って下さいね!
date:2010/01/20 (Wed) #CBQllyD.

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
