• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





ウェブ拍手のお返事、1月前半の分


うわわわわわわわ。
原稿とか描いていたらいっぱい溜まっていた(ありがとうございます!)
ウェブ拍手のお返事、1月あたまから15日くらいまで分です。
1月後半分もいっぱいいただいているので早いうちにお返事したいですー。


>コミケほんとうに大盛況でしたねっ!お疲れ様でした!
 無料配布の限定本、ツボです(笑)。
 なのはの恥じらいに悶えるばかり^^
 今年も先生のイラストを楽しみにしています!
△来ていただいた皆さん、ありがとうございますっ
 えへへ、上手く描けてますかね?(笑)
 絵だけじゃなくって話のほうも評価してもらえるとうれしかったり♪

>冬コミで新刊買わせて頂きました。
 なのはのこういう雰囲気ってほのぼのっぽくていい感じです。
△ありがとうございますー♪
 冬の話は、特にお気に入りって稀周さんも言っていましたー。

>なのはちゃんの顔に墨を塗るのはわたしじゃ~っ! 
 そしてフェイトちゃんにファランクスシフト特盛で吹っ飛ばされる、と^^;
△みんな、なのはをいじめたがるなぁ(笑)
 気持ちは分かりますががが!

>今回、新刊から既刊まで「なのは」をあるだけいただいたのですが、2冊無かったです(泣
 とっても面白くて、なのはが可愛くて・・・こういった日常の漫画は同人ならではですから
 「こんな話が読めて嬉しい」と思っています 応援しています これからも頑張って下さい
△わ、ありがとうございます。意外と、「あるだけ全部」と言ってくださる方がいて
 無理して再販がんばってよかったなー、って思いました!(再販怖い派)
 いや、稀周さんも再販するかどうかの話は悩んでいるのですが…^^;
 そういっていただけてほんと、稀周もわたしも描いててよかったなーっておもってます♪

>LITTLECOLD IN DECEMBER入手しました。お店の忙しさを見てパーティーを辞退するなのは。
 確かになのはらしくはありますがやはり寂しくはありますね。
 手伝いを思いつくも邪魔になると思い直す四人とか、本当に年不相応に大人な考えをしますよね。
 でもその分webComicの皆は楽しそうでよかったです。 
 後書きを見て気づいたんですが5,6年生から中一にかけてだとなのはって
 撃墜とリハビリで殆ど学校には出ていられないはずなんですよね。
 それだけに黎明さんのこのシリーズは楽しみにしています。
△『LITTLECOLD IN DECEMBER』お手に取っていただきありがとうございます。
 ちょっと大人っぽい考えをするのが『なのは』らしいですよね。
 webComic方向も描いていて面白いのですが
 今描いているシリーズもやっぱり好きだったり。
 12月の話の事故設定は凄い悩んだっぽいです。
 結局後書きにあるように割り切ってお話を書いたみたいですね(笑)

>トップ絵のなのはが可愛いです。
 でも運動苦手なのでこの後は落書きだらけになっていそうな(笑)
 アリはやは嬉々として書きまくりそうな……
 ひととおり対戦が終わった後のみんな(関係者含む)の顔が見てみたいです。
△羽子板なのはですね♪
 その後を『JANUARY OVERSIGHT』に少しだけ描いているかも…?

>RAINY JUNEがいまだ入手できず。今後も既刊の再委託はあるのでしょうか?
△『RAINY JUNE』…あまり在庫は把握できていないのですが
 稀周さんが「ちょっとだけど余部あるかも…」って言っていたような…?
 委託は委託先さまのご意見などもありますので結構難しかったり…?^^;

>初めまして(?)こんばんは!ゆめいちごのしろなです。
  冬コミでは大変お世話になりました!!!
  交流もないのに突然お邪魔してしまい申し訳ありません…
 お話できてとても嬉しかったです!!本もありがとうございました!
 こひのれさんに感謝ですw お忙しいかと思いますがこれからも応援してます。
  黒井さんと稀周さんにとって今年が良い一年になりますように…!
△はじめまして、わざわざご丁寧にありがとうございます。
 あまりお相手できずにすみませんでしたー><
 稀周もわたしも結構人見知りする方なので…
 こ、これからもがんばりますっ! 

>・・・行ってみたら既に完売orzいつか無料本とか
 コピー本まとめた本とか出す予定は無いですかー?
△すみません、十分に量を用意していたつもりだったのですが
 予想以上の方に来ていただけて…
 まとめ本はー…コピー本とか結構そのときのノリで描いている所も
 あるので冷静に見れる時に再録とかできるか検討してみますー><

>コミケお疲れ様です。無事新刊ゲットできました。本のクオリティも高く満足です。
 ただ一つ要望が…。即売会での会計速度について、もう少し早くなりませんか?
 他のサークルさんと比べるとかなり遅いです。C77では購入まで約1時間かかりました。
 並ぶのは当方の勝手なので、購入にかかる時間についてあれこれ言えませんが、
 待機列が50m前後になっていたように思います。C77は室外に列形成出来ましたが、
 室内に作らざるをえない場合、他サークルさんの迷惑になると思います。
 売り子を増やす/頒布物の種類を減らす 等対策はあると思います。
 勝手ではありますが是非ご検討をお願い致します。
△お疲れ様です、お手に取っていただいてありがとうございます。
 ご要望の件ですが不手際ですみません、前回の夏を考慮して
 稀周さんに個人サークルを諦めてもらってまで人員を増やしたのですが…;;
 今回色々と無料配布物など、来てくださる方に喜んで欲しくってがんばったのですが
 それで滞るならあまりやらないほうがいいですかね?うーん、むずかしい…><;
 売り子さんは何とかしたいところなのですが…お友達が少なくって…;
 今回はご意見ありがとうございます。参考にしつつ、色々と相談してみます。

>冬コミ新刊買いました。
 「なのはだったらこうするだろうなあ」というのがそのまま出てる感の漫画でした。
 お世辞抜きで買って良かったです(^^)紙袋のもらえてホクホク。
△ありがとうございますー♪
 なんでしょうね、ああいう話をかけるのはいつもずるいと思います!
 紙袋を始め、グッズは稀周さん提案(デザイン発案も)が多いので
 このサークルは稀周さんで回っているようなものだったり。
 それが好評なのがうれしいですよねー。ありがとうきしゅさん(笑)

>コミケお疲れ様でした。
△おつかれさまでしたー、最終日が凄い寒かったですねー

>コミケお疲れ様でした。昼過ぎに伺ったとき、
 売り切れているとばかり思っていたガラスコップが残っていたのでしっかり購入。
 その後友人に見せたところ好評で、もう一回買わせてもらいましたw 
 ところで、二回目に行ったときも残っていたのですが、
 在庫は結構な数が残ってしまったんでしょうか・・・?もしそうであれば、
 次回のコミトレに持ってきていただけたらうれしいです。
△コミケお疲れ様でした、ガラスコップはごく少数しか残っていなかったのと
 京都(関西)での頒布が先にあったので大阪には無しでしたー
 もし期待させてしまっていたならごめんなさいっ><

>明けましておめでとうございます。恋59です。まずは冬コミお疲れ様でした、
 頒布の方大変そうでしたが大丈夫でしたでしょうか。
 新刊はなのはらしさが出ていたと思もいましたw
 また、グッズの方も缶バッジ、ガラスコップともに重宝させて頂きます。長文失礼しました。m(__)m
△あけましておめでとうございます^^
 頒布の方大変でしたー(笑)
 12月のなのははいいですよねー…どの月のお話も好きなんですが(苦笑)
 グッズはいつも作るのどきどきなのですがそう言っていただけると嬉しいです♪

>あけましておめでとうございます ゜∀゜)ノ
 再販ありがとうございました!APRIL PASSAGE、WIND COMES MAY、RAINY JUNE買わせていただきました!
  ≧∀≦)ノ 無料配布本もおもしろかったです。次回作も期待してますヽ( ´∀`)ノ
△あけましておめでとうございます…まだ1月だから大丈夫ですよね;
 再販喜んでいただけて良かったです、もう次は2月分ですが、がんばります!








// URL
ホームページでセキュリティの警告が出て入れません これはPSPで無理矢理書き込ませてます
date:2010/02/10 (Wed) #Rdt3XBbw

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
