• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





web拍手レス1月中旬から1月終わり分ー


相変わらず遅いです、ごめんなさいー><
でもでも、いつもメッセージ、楽しく読ませていただいております♪
ありがとうございますー*^O^*


 今後も良いものを描けるように頑張っていきますー!
>いつの間にか拍手レスの画像がシオンになってる、
 SDのシオンかわいすぎるよ><。余談ですが時間がありましたらなのは、
 フェイト同様はやての携帯待ち受けを作って頂けないでしょうか。
△拍手レス画像はちまちま増やしたり増やさなかったりです。
 はやては描こう描こうと思いつつ先延ばしですー><;
 き、機会を見てそのうち描きます!
 そしてひっそり混ぜておきます(笑)

>はやくはやての主演映画が公開されるとよいですねー。
△2ndありますかねー、あるといいですねー♪わくわくわく。

>遅ればせながらトレジャー新刊とらのあなで購入しました。
 近場のとらに行ったら残り一冊、あ、危なかったあ!
 漫画のほうは皆でおせちを食べるシーンが幸せそうで癒されました・・。
 それと恭也&忍は相変わらずラブラブですねえ。
△新刊手に取っていただきありがとうございますっ♪
 おせちいいですよねー、私はかずのこが好きです。
 恭也、忍の話はもっとじっくり描きたかったり…?^^

>お正月の本表紙の着物柄がかわいかったです!
△ありがとうございますー♪
 着物、もっと模様とか描き込めたらよかったんですけどねー(笑)

>なのはの映画・・・・・・よすぎて泣いた(´;ω;`)ブワッ
 一回で泣き所が多すぎる! こんなの涙腺が耐えられないです・゚・(ノД`;)・゚・
 そしてアリすずの出番がちょびっとだけでまた泣いた(ちょ
△映画良かったですねー、アルフが!主にアルフが!!
 あんたもいい子だよー!みたいな!><
 時間で仕方がないのは分かりますが
 私もアリサとすずかをもうちょっと見たかったですーっ。

>おぉ、凛々しいTOP絵なのは!!・・・
 でも後ろから見たらスカートの中丸見えですね
△映画公開記念の時に描いたTOP絵ですね!
 後ろから見たら丸見えです!
 大丈夫、仕事場にあるなのはフィギュアもそうですし(笑)

>既刊の再販か総集編を是非…!
△既刊はこの前に一斉に再販掛けたので…
 まだある分はイベントに多少は並ぶかもしれませんー。

>昨日秋葉原に行ったのでとらのあなで
 「JANUARY OVERSIGHT」を発見した瞬間に買いました! ≧∀≦)ノ
 前作の「LITTLE COLD IN DECEMBER」の終わりから続くような始まり方は
 6年生5人娘シリーズでは珍しいパターンでしたが、
 とても楽しませていただきました ゜∀゜)ノ
 オチにも吹きましたが、個人的にはお汁粉みてお腹を鳴らしたときの
 5人娘のそれぞれの表情がツボでした。
 次回作も期待しております|ω=) でわでわ by竜飛 翔
△竜飛 翔さん、はじめましてー^^
 めずらしいですよねー、もちろん「LITTLE COLD IN DECEMBER」を
 見ていなくても全然読めるようになっていると思いますがー
 そこは出来るだけ崩れないように稀周さんが意識しているみたいです。
 すずかちゃんが女の子らしくカロリーを気にしている感じがポイント(笑)

>コミトレお疲れさまでした。
 今回も可愛くて楽しいお話をありがとうございました。
 なのはのおみくじの、「失せ物見つかる」のオチが、
 まさかあんなことになるなんて想像もつきませんでした(笑
 次回作も楽しみにしています!
 また、本へサインをして頂いてありがとうございました。
 こういうイベントでサインをお願いするの初めてで、
 緊張してしまってうまく話すことができませんでしたが、本当にうれしかったです。
 一人前の方がスケブを描いてもらっているのを見て、
 こうやってなのはたちが描かれていくんだな~と感動もしていました(笑
 これからもお体に気を付けて頑張ってください。
 P.S. 不覚にも、11月を買い逃してしまいました。
 4月からちょくちょく集めていた身としては、
 読めないのは非常につらいところです・・・。
 たぶん再販はもう厳しそうなので、1年が終わったあたりで
 総集編を出して貰えるとうれしいなーと思います。
△長文わざわざありがとうございますっ
 あのオチはシナリオを貰ったときに私も笑ってしまいました(笑)
 いつも出来ることではないのですが、
 (いつもどきどきで手馴れてもおらず…)
 喜んでいただければ幸いですー♪

>新刊買ってきました! いや~、今回もおもしろかったです
 小学生ぐらいだと年越し&そのまま寝ずに初詣はきついですよね 
 昔の自分と姪っ子見てるとよく分かるw
 晴れ着の五人はもちろん可愛かったですが、
 1コマだけでしたが獅子舞を見てるヴィータとザッフィーの反応がたまらなかったですw
 あとがきの横の絵は表紙の続き(結果?)でしょうか
 やっぱりなのはが負けてしまうのか 真っ黒になって帰っていきそうですねw
△ですよねー、なんだか昔を思い出すお話作りはいいですよねー♪
 お正月は「特別」が許される分たしかに眠かったです(笑)
 う、運動神経はざんこくです…
 なのはの気持ちが分かる…(苦笑)
 
>いつも同人買わせて貰ってます!
 めっちゃおもろいんでこれからも狙っていきますね!(ぉ
△ありがとーございますー♪













管理者にだけ表示を許可する
