• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





WEB拍手、二月中旬まで…!


レスは遅くなってしまいましたが、こまめに読ませていただいて
元気出して本描いています!!^^
ありがとうございますー♪
まだまだある分も休み時間を使って早めにお返事したいと思います!


>リリマジ8おつかれさまでした。 無事新刊を読んでニヤニヤしていますw
コスプレちょーかわいかったデス!
△おつかれさまですっ ニヤニヤですかぁ(笑)光栄です♪
 コス…お、おはずかしい…///

>゜∀゜)サイト一周年&70000HITおめでとうございます!
それから昨日はおつかれさまでしたっ。ツイッターで宣言したとおり
開幕ダッシュ(歩き)したのですがまさか販売開始が11:30からだったとは・・・
12時過ぎには買えたんですがコピー本はすでになかったようで|´・ω・`)
あと、打ち上げで少しでしたがお話させていただきましてありがとうございましたっ ≧∀≦)ノ
お話させていただいたとおり6年生シリーズの3月にも今後の展開にも期待しております≧∀≦)ノ
これからもがんばってください!応援してます!
△ありがとうございますー
 ごめんなさい、搬入に手間取ってしまいまして…><
 打ち上げとかはあまり慣れていないので右も左も判らず…(苦笑)
 3月以降はーどうでしょう?(笑)とりあえずできることをがんばりますー!

>うおお・・・イベント限定あったんだ・・・。参加したかった
 次は行けたら行きます~。
△ぜひぜひ、次の機会はよろしくお願いしますー^^

>リリマジ8限定グッズ欲しかったよー、
缶バッジとかエコバックとか限定本とかみめいさんからチョコt(ry。委託待ちなのが悔しいですorz
△うわーん、何とかしたいところなんですが、なかなかむずかしいですよねー…><;
 色んなものも創ってみたかったり…チョコは作るのも渡すのもちょっとドキドキしました(笑)

>御サイトが「フィッシングサイトの危険あり」としてウィルスバスター2010にブロックされました。今は私個人の環境で例外設定を行うことでアクセスしています。根本的な解決方法はわかりませんが、とりあえずこんなことが発生しました、ということをお知らせしておきます。このメッセージを読んで頂けたころには規制が解除されているかもしれません。そのときはこのメッセージは見なかったことにして頂ければ……。(お騒がせして申し訳ありません)
△原因はよくわからないままですが、とりあえず移転しました!(いまさら)多分落ち着いたは…ず…お手数なことなのに、お知らせ頂きありがとうございますー!

>1周年おめでとうございました!これからも買い続けます(*゜∀゜*)
△ありがとうございますっ!今後もより良いものを描いていけるようがんばりまっす!

>efのファンディスクが発表されましたね~♪
 これってみめいさんの「新刊期待しちゃってもいいのよ」フラグ立ったー!ってことなんでしょうか(笑)
 凪さんは今度こそ幸せになっていいと思うんですよ。
△ef本はー…稀周さんにご要望を!(笑)
 「『eagerness feelings』で書ききった!」とか言っているのでー(苦笑)

>リリマジお疲れ様です。コミケもそうですが、
長蛇の列の注文を捌く先生の神々しい姿にいつも感銘を受けます。少しは休んでください。
△ありがとうございます、皆様が手にとっていただけるからがんばれますっ!^^*

>「RAINY JUNE」の再販をご検討ください。とらのあなでもすぐ無くなるので、なかなか買えません。
△けっこう再販は重ねているのでー…色々と考え中ですー、期待せずにお待ちくださいっ…><;

>さむがりはやてかわいい♪
△寒がりの子は可愛いですよね♪
 …元気な子も好きですががが!

> Firefox で見たら、攻撃サイトとしてブロックされました…
>IEだと見れるのにFireFoxだと依然としてHPの閲覧ができません……(2月12日現在
 それとは関係ないですが、リリマジに伺うことはできませんけど、楽しみにしてます。
△ひぇー、ご指摘ありがとうございましたー(汗)
 本当に、こういうふうに教えていただくことで対応も早く出来るような気がします(笑)

>はじめまして、恥ずかしながら最近同人誌というものに興味をもちはじめた者です。
自分はなのはが好きなのでなのはの同人誌をよく購入するのですが
黎明ネルトリンゲンさんの過去の同人誌がどうしても手に入れられませんorz
アキバの同人ショップや通信販売などを探しても見つかりません;;
今は唯一の希望である再販希望をぽちっとする毎日を送っております
委託店様との兼ね合いなどもあるとは思いますが何卒ご検討をしていただけたらと思います
△ありがとうございますっ
 過去作はいちおう店舗さまともご相談中です。
 量的に皆様に行き渡る量が再販出来るかはわかりませんが検討中ですのでー;;

>リリマジ新刊表紙アリサ漢前過ぎる≧▽≦)
△アリサはカッコよくなってしまいます、なんででしょう?(笑)

お迎えがやってきそうだ。
△2月表紙、青色Verの方ですね、言われればそんな感じも…








Holic // URL
コミケお疲れ様でした
相変わらずなのは本は最高です!
これからもなのは本をお願いします
date:2010/03/31 (Wed) #-

[ edit ]

黒井みめい // URL
>Holicさん
コメントありがとうございます!^^
最高とまで言っていただけて嬉しいです…!
またなのは本も描く予定ですので、
手に取っていただければ幸いです♪
date:2010/04/01 (Thu) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
