• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





WEB拍手、2月後半分ー。


WEB拍手、2月後半分…!
お返事出来そうな分だけ…
…もう4月!?(笑)
>遅くなりましたがリリマジ新刊読みました。フィアッセの名前が出てきたのが一番の驚きでしたw
 もっととらハキャラを絡めてくれると僕が得をしますw
△「あんまり『お遊び』はしない方がいいのかなぁ(苦笑)」と言っていた
 稀周さんによく伝えておきます^^

>毎回楽しみにしています。処で既刊で4月と6月だけ未だ入手できません(涙)
 もう再販はされないのでしょうか?
△も、もうちょっと…検討中で…;

>PSP壁紙にさせていただきますっ!
△わ、ほんとに使っていただく方がいるとは…!><*うれしいっ!

>ゆかりんかわいいです♪
△お誕生日絵ですねっ、ありがとうございますっ♪ゆかりんかわいいよぉお!

>こっそりと登場するとらハキャラにニヨニヨが止まらないよ≧▽≦)
△こっそりですねー、ほんとに(笑)
 意外と好評だったようで、稀周さんと2人して胸をなでおろす思いでした(笑)

>D.C.の芳乃さくらを主人公にした、「魔法少女さくら」というアニメが製作されるそうです。
△調べてみたら、OVAなんですかね?気になります…

>一瞬だけ臨時サイトだった『http://reineru.sakura.ne.jp/』アドレスですが、
 今見るとApacheのフォルダ表示になるので転送用のhtmlファイルを
 配置した方が良いかと思います。
 まぁ、web-content/フォルダをクリックしたら通常のサイト表示になりますので、
 あまり問題はないとは思いますが。
△わわわ。報告ありがとうございますー、すっかり忘れてました。

>ユニゾンイン2お疲れ様でした!!紙袋がヒジョーに役立ちました、ありがとうございますw
 ところで、抽選会はやってなかったみたいですが不許可だったんでしょうか・・・?(^^;
△お疲れさまですー紙袋、喜んでいただけたようで良かったです♪
 抽選会は予定通りの時間に行われましたー、参加出来なかったのであればごめんなさい…
 ご要望が多ければ、またやるか検討しますのでー。

>委託されていた二月の新刊買いました~クロノ君が久しぶりの登場で個人的には嬉しかったです
 これからも頑張ってください!!
△クロノくんはやっぱり人気……!すごいよクロノくん!

>ユーノのチョコをクロノに頼むなんて。受け渡し現場を見た女性局員が
 ユxクやクxユで騒ぐわけですね?
△あはは、あれは稀周さん発案のカットなので…真意は不明(笑)

>webcomic版で一番活躍を期待しているのは『はやて』です。コロコロ表情が変わって、
 好奇心旺盛で、さりげない気配りが出来て(この辺はなのはキャラ共通ですけれど)
 良い子ですよね~。
 もともと好きなキャラでしたけれど、みめいさんの漫画で更に好きになりました♪
△ありがとうございます、はやて、いいこです!
 稀周さんのシナリオのおかげで、キャラがよりかわいくなってる気がするー
 という感想も多くて嬉しいです^^*

>2月のなのは拝読しました。アリサの忠告、はやての指摘、すずかのフォロー。
 リンディさんの意見、アルフの提案…と、
 皆が自らの言葉で伝えてくれたことを、かみしめて気づいていくフェイトを見守る思いでした。
 しかしなにより、言葉ではなく、状況を作ることで示唆したなのはが大人っぽくてかっこいい…
 見落としていた宿題にひ?となっていた1月の姿は可愛かったけれど…
 様々な面が見られて楽しいです。好意と感謝をこめたヴァレンタイン、素敵ですね。
 細かいところは、思い当たってあふれる気持ちに、アルフをぎゅっとする仕草が可愛く、
 そして提督コンビの青春イメージ…レティお姉さま!(笑)
 キャストが本当に嬉しいです(12月の石田医師にも歓喜)。
 次でいよいよ1年の輪がつながりますね、応援しています! 
 お体には気をつけて。(返信はどうぞお気遣いなく)
△長い感想、ありがとうございます♪返信お気遣いなく、と言われてもつい嬉しくて…><。
 そこまできちんと読み込んで頂ければ作家冥利につきます!
 2月のなのはは「カッコいい」との感想がすごく多いですねぇ(笑)

>こんばんは♪リリマジ8お疲れ様でした。新作セットを購入させていただきました♪
 毎回温かいお話で読んでいてとてもおもしろいです。
 また、お話にぴったりのイラストでとてもきれいです(^^)
 これからもお身体に気をつけて活動を頑張ってください!応援しています! by柊しん
△柊しんさま、リリマジお疲れ様でしたー
 セットを手にとって頂きありがとうございますー。
 お話に負けないように頑張りますよー!













管理者にだけ表示を許可する
