• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





リリマジ8お疲れ様です―(遅い)


DSC00814.jpg

黒井さんほど忙しいわけではないのですが、
ほんとブログを更新する癖が無いのでこういったイベントごとで書かないと…
というわけでちょっとだけ前日から終わりくらいまで、ざっと書きます―

当日14日…朝の5時頃までコピー本を作っていました(笑)
全然寝ずに何故かアナログで写植とか張ったりしながら…(苦笑)
どうしても『BOA』本が作りたかったんだ…
もちろんコピーなんて出来ていません…。

そんな感じで新幹線(しかも一本遅れ)に乗って
前日全然寝ていなかったので少しでも寝ようと思ったのですが妙に眠れず(苦笑)
…連れの2人は余裕で寝てるよ!悔しいので『なのはBOA』を独りでやる…
対戦がやりたい…

9時過ぎに蒲田に到着、駅近くで「黒井先生だ…」と言う声を聞いたりしても
当人は「『らき☆すた』のことだと思う…///」とか曰う…
確かにそんな目立つ格好はしていない方だとも思うけど…(苦笑)
友人にコピーを任せて先に入場…ていうか友人がいなければ
コピー本は出来ませんでした…ありがとうっ♪
今回コピーから折り、ホチキスまで全部やってくれたんだ…

…入場してスペースに向かったのですが、モノの多さに驚愕する…
これは…入らないよね…
とかモノの確認をしていたらどうもエコバッグがまだ来ていないぞ?
どうしようかと、コピーを終えた友人もあわせて3人で相談…。
バッグが来るまで頒布時間を遅らせるか、
頒価を下げてバッグ無しのセットに変更するか…
うーんうーんと悩んでいたのですがギリギリになって到着…
もう仕方がないと諦めた矢先の話だったのでなんだかむずむず(笑)

そんなこんなで開場から少し遅れの頒布になったのですが
スタッフさまや周りのご好意でなんとか無事に頒布ができました―♪
なのはさんひとりを見かねてお向かいの『MASULAO MAXIMUM』の
風川さんとそこのフェイトさんが手伝いに来てくれたよ!
わ、フェイトさんは本当にいたんだ♪
初めは遠慮したんですが
「ほら、なのはとフェイトだし並んだ方が良いですよ」
って言われたら断れないじゃないですか(笑)はなやか!
本当にありがとうございました―、またなにか出来ることがあればお礼とか…
まともにお礼言いそびれているんですよ…(苦笑)

あと列が外まで出ていたんですね…一般道だったらしくって…
ピンクの微妙にハデっぽい最後尾札でごめんなさい…
もうちょっとうまく列を何とかする方法も考えていこうと思いますっ
今回、並んで頂いた方に行き渡る分の量は用意できたのでそこはよかったです。
黒井さんはできるだけ自分の手で本を渡したい、と思っているらしいので…うーん。

そういえばチョコレートは好評だったようで♪
だいたい1/10くらいの確率でデザインの違うハート型のレアバージョンを混入したり…
なにげにレアバージョンの方が印刷が(少し)いいのでマジげにレアな感じで笑えないことに…
全部ハートデザインにしておけばよかった…
印刷屋さんじゃないから微妙な機微が効かないんですよね…
ちなみにデザインはバッグとリンクしています(笑)

かいもの!
ちょっとだけ出来ました!
本音を言えば開場直後から見に行きたいです(笑)
『BOA』本が欲しかったんです…
と言うかカタログはさっき読みました(苦笑)
いっぱい気になるサークルさんが有りました(笑)
会場入る前に手に入れたんですけどね…
ほんとに無手でぐるーって回っただけで(笑)
きっといい本がいっぱいあったんだろうなぁ…
いえ、わざわざ本を持ってきて下さるサークルさまもいらしたりして
読むモノには事欠かないんですけどね♪
DSC00808.jpg


DSC00810.jpg
終わった後は、IDさんに誘われていた100人オーバー打ち上げに少しだけ参加…
はじっこのほうで身内3人で、もそもそ食べたり飲んだり(少しうとうと)
していたのですがそれを見かねてかテーブルの方に誘って頂いたり(苦笑)
そこにおられた『ryu-minBS』流民さんから「いつも読んでますよ」とか言われる!
「『とらドラ』2巻特装版の漫画も読みましたよ」とか、覚えてる方がすごいです!
「こちらこそいつも読んでます」とか上手く言えないうちに本とかもらった…
「今回友人に買ってきてもらったんですよ」とか言うタイミングを逃し…
…コピー誌は、友人買いそこねていた…!
頂いた本はありがたく、友人と分配させて頂きました(苦笑)
あとはとなりのテーブルの高宮蒼涼さんと、マッチさんに御相手していただく…
半分寝ていた感じでごめんなさい…

そんなこんなでしたが流石に13日から寝ていないのがキツくってホテルに向かう…
明日ちょっとだけ仕事があるので日帰りじゃなかったんです(笑)

つづく…すぐ続きを書けるのかなぁ?(苦笑)













管理者にだけ表示を許可する
