• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





リリマジ8続きー


『ユニゾン・イン2』お疲れさまですー
ただ今回は『ユニゾン・イン2』の感想じゃなくって
リリマジ後の2月15日の話です…。
『ユニゾン・イン2』の事は次のときに書こうと思いますー。

打ち上げが終わった後に友人がとっておいてくれたホテルに向かうー
ホテルに着いて荷物の整理をしながら惚けていたらいつの間にか寝てしまう…

程々に早い時間に起きて意外な時間ができたので頂き物の本などを読む…
朝食くらいの時間に黒井さんと合流(友人はまだ寝ていた)。
『BOA』の対戦相手をしてもらう……初対戦!
鼻歌交じりでも勝てるかと思っていたけど黒井さんのなのは、意外と強いよ…
ひさびさに遊んでいたら時間がきたので打ち合わせにー(ここは端折る)
仕事の打ち合わせが思ったより早くすんだので中野へ向かう。
微妙に雨が降ってきたなぁ…

中野の『陸蒸気』というお店で魚を食べる。趣きのあるお店。
ここはご飯とお味噌汁、お漬物だけでも美味しい…
中野の『まんだらけ』は、というかブロードウェイはいつきても面白い…
シャッターが閉まっている時間に来るとちょっとした『女神転生』気分も味わえます(笑)

DSC00823.jpg
『カセキドン』あった!即お迎え!
ほくほく、これだけでもう中野に来た甲斐がありました!
ノンビリドンかわいい…

この後は秋葉原に向かい『パセラ』に向かいます。
予定の一つであった噂のなのハニトー他2点などを楽しむために…
(チケット半券は忘れたのでジュエルシードの回収はならず)

DSC00806.jpg
…大きい…どう食べよう
とりあえず甘い、だだ甘い…。
連れの二人とか無言でもくもく食べてるし(笑)
素知らぬ顔で追加の曲を入れようとしたら怒られた(笑)
とりあえずだだ甘かったです、アイス部分がさっぱりして
舌休めの清涼剤と感じるくらいに(笑)
3人がかりでも多かった…
アリサのお弁当の塩気のありがたい事よ…アリサにお礼を言いたい!
完食するために30分時間を延長しました(笑)
時間があったら他店舗のフェイトのハニトーもとか言っていたのですがー…
流石に…(苦笑)
いや、ほら、雨で移動も大変でしたし(笑)
DSC00805.jpg

あとは秋葉原でざっとお買い物ー。
新幹線で帰る!
そんな感じでしたー。


あ、『MJアニソンSP完全版』…だ、だれか撮ってませんか?
13日はコピー本作っていて…正直観たいです(笑)













管理者にだけ表示を許可する
