• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





遅ればせながらもイベント感想!2 ~なのはトライアングラー2編~


5月3日。
以前のCOMIC1☆4で飾っていたポスターを、再利用すべく
むんずと掴んで新神戸駅へ!
今回もぎりぎりかと思いきや、なんとか開場までに到着ー!
今回は数少ない友人も手伝いに来てくれて、
いそいで設営開始…と、ふと横を観ると
在庫が入っていたダンボールで
ポスタースタンドらしきもの(私にはダンボーに見えましたが)を作る
稀周さんと友人…。な、なんという再利用…。

今回は開始してからすぐにものすごい列が出来てしまいまして、
イベントスタッフ様にはお世話になりっぱなしでした…><;
近隣のサークル様にもご迷惑を…あわわ…;
そして、長い間並んでいただいたみなさま…本当にありがとうございました!
星光の殲滅者さんの本でしたが、楽しんでいただけたでしょうか…?
マテリアルのみなさんはやっぱりお気に入りなので、
また機会があれば描きたいなーと思っていたり。
コピーやら折本ばっかりなので、そのうち纏めた本とかも作れたらな!

そしてもう…こんなに短い間隔で参加したイベントなのに、
またもやたくさんの差し入れをいただいてしまった…!
DSC00932.jpg

ありがとうございますすすすす…!!
パイの実やらチョコチップクッキーやらは
『SPRINGFEVER』のお花見ではやてちゃんが持ってきているお菓子を
再現してくださったとのこと!
ざっくり描いていたのですがお見事!ほとんど合っている…!!

オンリーイベントは特に時間が過ぎるのが早い気がします…
そろそろ閉会間際ということで、かねてよりアナウンスさせていただいていた通り
使用したポスター二枚をかけてじゃんけん大会を開始。
一般参加者の方やサークル参加の方、果てはスタッフさんまで
たくさん集まっていただいたのですが、
結局勝ち残ったお二方のうちお一人は…なんとなのはトライアングラー2の主催者様!(笑)
意外な展開に驚愕と爆笑のなか、
主催者様の「じゃあ、せっかくなのでアフターのじゃんけん大会に出しますね」の一言に拍手が。

そうしてスタッフ様のご協力のおかげで、無事閉会。
少し残ってアフターの様子を見てから宿に移動。
しかし…アフターでも主催者様はじゃんけん強かったなぁ…。


今回のおいしかった東京。
DSC00933.jpg
中野の宇奈ととさんの、うな茶!
すごい癒しでした…。ほう…。

そんなわけであっという間のなのトラ2でした!
本当にありがとうございましたー♪
イベント中、「次の参加は何ですか?」とよく聞かれましたが…
ハヤテ・コミコミかという皆様の予想とは違い、
まさかの咲オンリーへの参加!
稀周さんのシナリヲを待ちながら、
咲キャラを落書きする黒井なのでした。

以上、イベント感想なのはトライアングラー2編でしたっ!

…あれ?もう今週夏コミですか…?













管理者にだけ表示を許可する
