• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





6,7月ぶん拍手お返事!


いつも楽しんで読ませていただいてます!
おへんじがおそいのはじかんのつかいかたがへただから…

7月~
> ゜∀゜)ノ130000HIT超えおめでとうございます!・・・(ノД`)・゚・。今朝見に来たら130001だった
 by竜飛 翔
△ありがとうございます、いつのまにか増えているのもこまめに見に来てくださる方々のおかげです♪

>海の日漫画のフェイトちゃん、かわいい
△水着ですね、むとんちゃくな…

>小学生なのはシリーズ楽しく見てます。
 結構買い逃したのもあるので、委託のやつを再版してください。
 お願いします。あと、大阪の即売会にもまた出てきて下さい。
△再版しました~♪あとこみトレにも久々にでましたー♪
 今年の関西圏のイベントにもまだ出る予定です!

>いつ見ても素晴らしいWeb漫画!
△ありがとうございますっ、最近滞り気味でちょっと残念…

>更新おつかれさまです~、すずかちゃんのリボンカチューシャが可愛かった(*´∀`)
△ありがとうございます、3人並んでいる分ですねっちょっとアレンジしてみたかったのでー^^

>いつも可愛らしいイラストをありがとうございます♪同人誌の方もよくご購入させて頂いてます。^^
 もし良ろしければ、今までこのサイトでご掲載なされていたイラストを
 閲覧出来る様にはして頂けないでしょうか?>< ご検討頂ければ幸いです~。><
 とてもむし暑いですが、今後も無理をなさらず、頑張って下さいね。><応援してます~。^^
△ありがとうございますー。
 イラストを…ギャラリーも滞っている…近いうちに何とかしたいと思いますっ(汗)

>12万Hit画像観ました おしゃれな三人組観ているコッチが暖かな気持ちになります。 †
△洋服を描くのは楽しいのでそう言って頂けると嬉しいですー!

>なのは本買いました。こういう「やっぱりいいもんだね、友達って」っていう話を
 求めていた私には嬉しい作品でした。
 ところで、過去作品の総集編を出す予定はございますか?
 とらのあな等では既刊が既に完売してしまってるので……
△ありがとうございます、そう言っていただけると描いていてよかったーと思います。
 総集編はなかなか作る時間がなくって…再販は致しましたので、
 そちらでよろしければよろしくおねがいしますー><

>WEBマンガ読ませていただきました。 「まだ6月だよー、寒くない?」
 …自分はエアコン様のご加護無しでは寝られません。去年のこの時期は大丈夫だったんだけどなぁ
 それにしてもついこの間紅白で奈々さんを見たばかりなのに、もう半年経ったのですね。本当に早い。
△ころもがえですね!できるだけエアコンは使いたくないのですが作業中は甘えてしまいます…
 もう9月…寒くないですか?(笑)紅白、今年はどうなりますかねぇ…?

>リリマジで配布されていたウチワの裏面のなのはに癒されます。
 ウチワありがとうございます。次はフェイトちゃん?(希望)
 …12万ヒット、おめでとうございます。これからも応援しています。頑張ってください!
 ちなみに…トップ絵のすずか嬢がPerfumeのかしゆかに見える…(スイマセン関係無いネタで)
△うちわ、夏コミの時はフェイトちゃんでした!あたりですねー♪
 ありがとうございます!がんばります!
 かしゆか!最近アイドルに少し興味を持ち始めています…

>12万HITおめでとうございます! 3人とも可愛く描けていて服装もまたいいですね★
 はやてちゃんの編みこみもポイントなだけに良い感じです♪
 これからも楽しみにしていますので頑張って下さい。 (Ich denke / 幻鐵@夢想家)
△幻鐵@夢想家さま
 ありがとーございますっ。編みこみは面白いかなーと思って描いてみましたー♪
 
>120000hitおめでとーございますー≧▽≦)
△ありがとーございますー♪

>はやては家事とか、こういうことは全般的にできそうですね
 というか着せる服のセンスがすごいイイです さすがですわ(´∀` )
△ありがとうございます、お洋服は描いてると本当に楽しいです…!!
 調べ始めるとあっという間に時間がたちますが^^;

6月~
>オークションで11月とか7000円まで上がってますけど、総集編は出されないんですか…?
△ひぎゃああ7000!総集編はなかなか創る時間がないのですが再販はさせていただきました!
 宜しくおねがいしますー;

>リリマジ9おつかれさまでした~。当日は雨降らなくてほんとよかったですね~(´ー`)
 でわ今回の感想など。 「notice!」最初の予告漫画を見て夏がまちどおしいです!期待大です!
 中間の4コマはなごみました。若干黒い部分も見受けられましたがw。
 そして終わりの中学生夏服漫画!これは夏にもう一冊でるってことでしょうか? ゜∀゜)
 「WEBcomicまとめ」まず表紙を見て間違い探し?と思ってしばらく見ていたら・・・
 あった!裏表紙の右下、なのはちゃんが一人だけ後ろ向きなのが!
 これだけ・・ですよね?本文のほうは話と話の間の一コマ絵にも楽しませていただきました。
 ノエルさんとか鮫島さんとか雛人形ながめてるフェイトちゃんとか良いですね(´ワ`)
 「AFTER ATTENTION」リリマジ9のカタログの注意書き漫画の続きというか
 イベント後編というかんじでこういう気持ちもわかるなぁ~と思わさせていただきました(´ワ`)
 あと今回の売り子時の黒井さんは劇場版のなのはちゃんの私服姿でしたね。
 とてもかわいかったです。
 黒井さんの売り子時の衣装は毎回ひそかに楽しみにしてたりします|ω=)
 でわ次もがんばってください ゜∀゜)ノ by竜飛 翔
△龍飛翔さま
 リリマジ9おつかれさまですー…もうリリマジ10も終わっていますが(汗)
 4コマはーえへへ…描いた直後はお気に入りだったんですけどねー…^^;
 間違い探しは正解です!
 イベント後は余韻を楽しみたいですよねー
 衣装はお恥ずかしいのですが、せっかくのイベントなので!*><*

>リリマジ、 稀周さん逃走吹いたw
△リリマジ9ですねー(笑)絵を描いていると焦るそうです、
 暇そうな時を見計らっていけばいいとおもいます!

>ウチワ、裏のなのはちゃんの絵(扇風機にひゃ~~~っていう顔であたっている絵)に萌えました。
 カワイイ!
△アレはお気に入りです、カワイイ♪

>どうも、こんばんは。ネットで拙い物書きをしている卵と申します。
 遅ればせながらMARCH BREATHEとSPRING FEVERの感想を送らせていただきます。
 本っ当に面白かったです。中学生編が続くのでしたら、とても楽しみです。
 思えばお二人の作品を読むようになったのは
 eagerness feelingsを読んだのがきっかけなのですが
 (ちなみにこちらの作品も非常に良かったです)、それからこのなのはシリーズを知り、
 本当にどれも素敵な作品ばかりで感動しました。こんなことしか言えませんが、
 これからも稀周さんと黒井さんの作品を楽しみにしています。
 どうかお体にお気をつけて頑張ってください。
 あと最後に、ユーノ君の出番があって、心の底から嬉しかったです。それでは、失礼いたします。
△卵さま
 『eagerness feelings』から!それはそれは♪
 ありがとうございます、今後もいろいろ描いていきたいと思っていますのでよろしければ!
 ユーノ君は、やっぱりいないと、って感じでー^^
 今後もよろしくおねがいします!

>なのは可愛いです!僕のPSPは白です!
△ありがとうございます、きしゅさんのPSPも白です!

>去年あれだけ新刊やイベント参加してて「二人ともいったい何時休んでんだろ?」って思ってましたが
 まさかのオンリー、しかも新ジャンルとかどんだけ超人なの~!(新刊委託楽しみにしてます)
△咲の鶴賀本ですね!つい描きたくなったらイベント応募しちゃっています^^

>お疲れ様です。雪兎です(^^)新刊まさかの咲本!?(鶴賀本ですね)
 咲ジャンルで描いてくるとは思いませんでしたwww自分は正にアニメから入りハマリましたw
 麻雀自体もハマってほぼ毎日オンラインで対局するくらいですwww
 話が変な方向に行きましたが兎に角ネルトリンゲンさんが咲ジャンルに来てくれてめっさ嬉しいです。
 とらさんで買いましたよ。ワハハいいっすね(^^)b・・・かじゅももだと自分は思いますがw
 ほんとに咲のキャラは個性があってどの学校も楽しそうですよね。
 一番好きなキャラとか聞かれても答えられないですね(だれも聞いてねえw)
 ほんと咲大好きなのでこれからも咲本出して欲しいですね。もちろんなのはもですがw
 さて長くなりましたね。長文駄文失礼しました。
 リリマジには参加する予定ですので伺わせていただきます。新刊楽しみにしてます。
 お仕事と同人活動無理せずに頑張ってください。では失礼します。ノシ 雪兎(ゆきと)
△雪兎さま
 おつかれさまですー。私は原作をお読む機会があって、そこからです!
 麻雀はちょっとしか出来ないのですが(かおりんぐらい!)おもしろいですねー。
 また咲本は描きたいのでその機会があればよろしくおねがいしますー。
 かじゅももかももかじゅかは永遠の命題…(笑)ですが二人が仲良ければそれでいいですよね!
>ごめんなさい。拍手連打しましたw送信ページの絵がかわいすぎなんですけどwww雪兎
△ありがとうございますっ、そろそろ絵を差し替えいたいところです…


>月刊なのは5月号を見逃してないか調べにきました。見逃してないですよね……?
△ちゅうがくせい、春の次は夏なのでよろしくおねがいしますー

>本日は「さきすぺ2」へのサークル参加お疲れ様でした!
 私は一般参加でしたが会場についてから入場入れ替え制であることを知り、
 くじ引きで運良く最初に入場できる組になりましたが、
 いざ開会して入場してみるとスペースにお二人のお姿が無くてびっくり(;゜Д゜)
 コピー本の準備をぎりぎりまでされたせいかと思いますが開場から10分後にお二人が
 ご到着されたときはほっとしました ;゜∀゜)
 そしてイの一番に並ばせていただき新刊とコピー本を買わせていただきました! ≧ω≦)ノ
 鶴賀の5人それぞれが上手く表現されていました。むつきは話に絡めにくそうだと思ってましたが
 上手く要所要所で登場していましたね。たいへん面白かったです ゜∀゜)ノ
 黒井さんが描かれた5人の中ではかおりんが一番のお気に入りです
 (いや、表紙のモモも捨てがたい・・・|;=ω=))
 コピー本のほうもとてもナギらしさがが出ていて面白かったです。 
 あと、大変遅くなりましたが小6シリーズの「MARCH BREATHE」の感想を。
 長くなってしまいましたのでこちらで|;=ω=)
 っhttp://ryuhisho.no-blog.jp/dragonflier/kansou.html  by竜飛 翔
△「さきすぺ」!おもしろかったです!
 もろ遅刻ですね(汗)関西ェ…!
 かおりんやむつきは個人的にも気合入れて漫画に登場してもらったので
 そういっていただければ嬉しいです♪
 コピー本も手に入れていただけたようで、よかったですー^^
 咲とハヤテオンリー同時開催ならではということで…!(笑)
 「MARCH BREATHE」の感想読ませていただきました!ご丁寧にありがとうございますっ。








ドリアン // URL
はじめましてこんにちは。なのは本委託あったんですね!!ショックorz
通販で手に入らない分は全国メロン行脚してゲットしてきます!!
date:2010/10/03 (Sun) #-

[ edit ]

黒井みめい // URL
>ドリアンさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
そうなんです、委託させていただいております~!!
無事にお求めの月は手に入りましたでしょうかっ?!
お手元にそろっていることを願います~><
date:2010/10/14 (Thu) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
