• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





コミックマーケット79感想


もうね、3ヶ月も前のことなので今更感があるかもしれませんが
ちまちまとイベントの感想とか書いていきますッ
それ以前のイベントは…まぁちょっとどころじゃなく
記憶があやふやな部分も多いのでかつあいー…
(リリマジ10とさきすぺ3となのはParty3ですよね、
仕事場の引越しとかでちょっとバタバタしてましてー…ちょっと残念)
あ、『なのはParty3』ではチラシを描かせていただきましたー
(何気に初めて!まだイラストが掲載されているかな…?)

で、12月31日『コミケ79』の話ですが、
とりあえず今回初めて布物、というか膝掛けを創ったのですが
いささか数が読めず、すぐなくなっちゃいましてー
ご要望が多いので冬に再版するかも(かもっていうレベルですが)しれませんのでー

あと冬に作る紙袋、なんとなく裏表並べてみましたー
DSC01168.jpg
おっとっとが写っていますね(笑)

感想としては全体的に滞り無く頒布できたとは思いますが
未だに列を早く消化できないのが些か懸念しているところです。
イベント開催中のみなさんの時間は凄い大切だと解ってはいるのでー…
(それでも1年前の冬よりは早かったと思います…
売り子とか頼める友人がなかなか居ないので…)
改善のため、こちらもがんばりますので
列の前の方に来た際に前もって財布の準備などして頂けると助かります。


そんな中、最近よく手伝って下さっているマッチさんに感謝…!
描ける人を狩りだすくらいに友達少ないです…(笑)
もうしわけなくもありがたい…

そうだ、膝掛けを作った際に色紙とか頂きました!
仕事場に飾ってあります♪
DSC01203.jpg
ちょううれしい♪

個人的な買い物は、やっぱり行けませんでした…(苦笑)
そんな中、わざわざいただいた本♪ 本当に有難いです
買い物に行けない分、イベント後に読むものがあるのはすごく嬉しいです♪

差し入れも、いつもありがとうございます♪
comike79.jpg

ありがたくいただきました!(過去形)←書くのが遅いのを物語っている

普段は身内のみで寂しく打ち上げするのですが
今回は思いも寄らない大人数に!
と言っても6人だったのですが…(笑)
サンぽんさんがレポみたいなのを書いているのでぜひー♪
…いつも思うけどなんでユーノかなぁ…(苦笑)

近い内に次のこみトレ17、福岡の都久志祭のことも書きたいと思いますー!













管理者にだけ表示を許可する
