• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





Web拍手10月11月12月と1月分お返事 思うこと


Web拍手10月11月12月と1月分のお返事です
凄い個人的なもの以外のお返事でー

今、とても大変な状況になっている方も多いかと思います。
被災地にいない私たちに何か力になれるかどうかを考えてみた結果、
未熟ながらもやっぱりこうしていつも通り作品を描き続けることが
私たちにできることであり、それが巡り巡って皆さんの心を少しでも晴らせたら、
少しでもお力になれたら…と思っております。
そういった活動の中で循環する、感想やコメントはすごくありがたいものです。
忙しい、と言っていないでこまめにお返事出来れば、と改めて思いました。

また、何か具体的にできることがあればお声掛けいただければ!とも思います。
子供のころ、少しずつでも、神戸が元の姿に戻っていったときのように
皆さんの、ひいては私たちの場所が、健やかなものに元通る様、
出来る限りのことをやっていきたいと思います。

>コミックアラカルト読んで知って以来、大好きな絵師さんです!
△ありがとうございます♪
 アラカルト2の方はいかがだったでしょうか?

>いろいろ再販希望!
△いろいろ…考えてみます!

>コンプエース読みました
△ありがとうございます♪
 はやてちゃんのお話ですね!いかがでしたでしょうか?

> 扉絵のなのはとフェイトの絡みが今年一番のお年玉♪ †
△おぞうにですね!…おもち食べたくなっちゃいました///

>POP GLOOMY WINTER 読ませていただきました!
 黎明さんの作品を読むのは初めてだったのですが、柔らかな雰囲気に和ませていただきました。
 過去作品も読んでみたいと思ったのですが、
 再版されている作品がすでに在庫切れになっているようで
 手に入れることが出来ませんでした。これから先の再販予定は無いのでしょうか?
 ぜひ黎明さんの作品をもっと読みたいのですが…
△『POP GLOOMY WINTER』お手に取っていただきありがとうございます♪
 そう言っていただきありがとうございます>///<
 2度ほどまとめて再版したので、難しいかもしれませんがちょっと相談してみます!

>間違って、途中で送ってしまいました、ううう、すみませんっ。冬コミ、お疲れ様です。
 なんとか折り本ゲットできて嬉しいです。夏コミではのがしてしまったので余計嬉しいです。
 アリサ本も読みたかったなぁ。しかし始発より早く行かなくてはならないとは…。
 これから読みます。至福のひとときです。あ、京都、なのはは言うにおよばずはやてのコス、
 とっても似合っててかあいく、かっこよかったです。あんなに良いなら髪留めもほしいかも…。
 あとあと、リリマジ10でも六年シリーズの再販ありがとうございます。
 欠けてた分もそろって幸せです、ここでリクエストした甲斐がありました。
 あの時の本のすずかちゃん、友達を大事にしてる感じがよかったです。
 はやてちゃんもちょっと違うけど似たような感じで大切にしてるような気がします。
 最初に仲良くなっただけに似てるのかな。まとまりなくてすみません、
 コンプエースもアラカルトも良かったです。
 商業も手がけられていてお2人ともとても忙しいと思いますが
 これからも同人を続けていってほしいです。
 個人的にですが、とても近しい感じがして好きなのです。
 作られるかたにとっては大変で、すみません。
 あ、また無駄に長くなってしまいました。お疲れの中、
 大寒波で大荒れの天気ですが体調を崩されぬよう、
 ご自愛ください。来年も楽しみにしています。それでは、良いお年を。
△冬コミおつかれさまでしたー、間違いはお気になさらずー^^
 アリサの本はかなり多く創ったのでそんなに無くなるのが早いと思わず…すみません
 髪留め忘れてきちゃって…やっぱりあったほうがいいですよねー気を付けますー!
 6年生シリーズ、揃えていただいてありがとうございます♪
 みんな優しいいい子たちばかりですよね♪
 アラカルトも読んでいただきありがとうございます!
 描き手と読み手が近しい感覚はいいですよね。
 商業で忙しくなっても、同人は出来る限り続けていきたいと思っているので
 今後もよろしくおねがいします!
 体調は気をつけます!今年もよろしくお願いします(もう3月)

>なのはを知ったのが去年の映画の告知を見た11月ごろ。
 それからこの世界に足を踏み入れて初めて同人誌を買ったのがネルトリンゲンさんでした。
 いつも関西のほうにきてくれたときは毎度買いに行ってます!それ以外は委託ですが・・・orz
 これからもがんばってください! 後長々とすいませぬ・・・(´;ω;`)  
△ありがとうございますー はじめて! わわわ///
 イベントは遠方になると行きにくくなるのは判りますのでお気になさらないで下さい。
 いえいえ、感想など書きこんでいただければそれだけで跳ねて喜びます♪

>コミケの時期に卒研の最終発表が重なっていけませんが、
 新刊を委託での購入になってしまいますが楽しみにしています!><  by.旅立つ猫
△旅立つ猫さん
 わーご苦労様です!卒研無事に済んだでしょうか…?
 時間に融通がきくようになったらまたイベントに遊びに来てくださいね♪

>今更ですが豊郷で発行されたけいおん本の感想です
 唯のセリフがとても唯らしくて頭の中で声が再生されました
 特にゲームセンターで唯と梓が会話しているシーンはすばらしいです お気に入りです! 
 またけいおん本出されることがあればぜひ読ませていただきたいです
△今さらも何も感想はいつでも大歓迎です♪
 「上手くいけば100円で1匹くらいは連れて帰れるよねー」ってあたりですかね…?
 再生される、と言って頂けるのは描き手としてすごい嬉しいです♪
 次の豊郷での桜高新入生歓迎会にも参加させていただく予定なので
 またけいおん本を描けると思います、その時はよろしくお願いします♪*^v^*

>人気過ぎて作者様の作品が全然そろいません(泣
 なのでまた再販などしていただければ全部買わせていただきます!!
△わわわ、ありがたいやら申し訳ないやら…
 すぐには難しいかもしれませんが、きしゅさんと相談してみます!

>AUTUMN FESTIVALがメロンブックスの一般向け同人誌週間ランキングで4位に入ってました(・∀・)
△わっありがたい!みなさまのおかげですー!

>Noerdlingenでググっても出ないですぞ!
△ご指摘ありがとうございますー^^
 ちょっと時間がかかるかもしれませんが反映させていただきました!

>お疲れ様ですm(_ _)mフェイト、カワカワ(>▽<)で、なのはシリーズ、読ませていただいております。
 新刊、その他シリーズも楽しみしていますので、頑張ってください^ ^寒くなってきたので、風邪にはご注意を!
△ありがとうございます、色々頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪
 まだまだ寒いので風邪にも注意しますー!

>「ろーそん!」 読まさせていただきました♪ 私はローソンに勤めている者なのですが、
 こんなかわいく仲良くしているお客様に来られると、こちらも仕事してて良かったーと思えますw
 ちなみに私の勤めているお店ではもうマハラジャ味はストップしてしまったんですけどね(苦笑)
 今までのからあげくんの中でもお客様に「どんな味なんですか?」と聞かれることが
 ダントツで多くて印象的でした(笑)
 お会計の時、お店を出られる時、お客様が「ありがとう!」と言ってくださると嬉しくて
 私も「ありがとうございました!」と返しています。
 だから唯ちゃん、ありがとうございました!! 
 関係ないけど文化祭のメイド服はやてちゃんかわいいよはやてちゃん(〃▽〃)
△ごくろうさまです、ローソンにはいつもお世話になっています^^
 マハラジャ味は漫画を描いてるタイミング位でちょうど入れ替わりぐらいでしたよね、おいしかったです!
 唯ちゃんいい子ですよね♪はやてちゃんもいい子です♪

>遅くなりましたが『桜高文化祭』お疲れ様でした、
 新刊拝見しました、すごい面白かったです!笑いあり、感動あり、ほんのりガンダムネタあり、
 解説ありで音楽を知らないわたしでも充分に楽しめました、
 他のサークルさんの可愛らしいあずにゃんもいいけど、
 黎明さんトコの大人びた梓も良いなって思いました、
 部室の雰囲気、澪と梓の距離感、あと相変わらず梓の唯に対する扱いの酷さ(笑)
 特に黒井さんの描かれる唯の可愛さは素晴らしいと思いました、
 ずっとムギちゃん派のわたしですが黎明さんの漫画に置いては唯もいいなぁと・・・、
 アクシズのところで大笑いしてしまいましたw 長文失礼いたしました。
△『桜高文化祭』おつかれさまでしたー♪
 楽しんでいただけたのならうれしいです!
 解説していた音楽は個人的にどれもお勧めなので、機会があればぜひっ^ワ^
 大人びたあずにゃんも、いきいきした唯ちゃんとかも
 シナリオありきで生まれるので稀周さんにかんしゃ!><*
 ムギちゃんももっと描きたいです!

>あーもーなにこの娘等(桜高けいおん部一同)可愛スギ!
△ありがとうございますー♪今後も描ければと思いますー!

>コンビニに行くと、何故か必ず『ちーかま』を買ってしまう・・・ちーかまウマイよちーかま。
△もしや…『minori』派…!?

>更新おつかれさまです!!桜高文化祭楽しみすなぁ(・∀・)
△『桜高文化祭』楽しめましたか?

>【勝手にアフレコしてみた】フェイト:「ほら、なのは、こっち見てるよ?」
 なのは:「あ、ほんとだ」
 はやて:「誰を見てるんかなぁ?」
 アリサ:「こないだのソフトの試合ですずかに一目ぼれしたんじゃないの?」
 すずか:「やだアリサちゃんたら・・・そんな事無いわよきっと」
 さーせんした(・∀・)またやります(ぇ
△体育の日のイラストですね!
 すとーりーができた☆

>HP更新お疲れ様です~、5人娘のおみあしが眩しすぎて困りますw
△体育座りってかわいいですよねー♪

>やっぱり黒井さんの描くアリサちゃんは可愛いです、
 今回ばかりはすずかちゃん空気読めやwwwwwって感じです、
 去年の10月の本で目立ちすぎたから今回は控えめだったのかな?w
△ありがとうございますー
 すずかちゃんいじめないで…?
 ふたりともいいこですよ?^v^;;













管理者にだけ表示を許可する
