• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





3月20日『リリカルマジカル11』 イ-35,36『黎明ネルトリンゲン』告知です


いつもギリギリですみませんッ
3月20日の『リリカルマジカル11』出し物です。
lrmg11_hanpupop.jpg
えーといつもと違って頒布価格も載っています。
あくまで商売ではなく同人活動として頒布するスタンスのため
いつもはHPの方で値段は出さないのですが
ご要望が多かったのと混雑緩和のために
頒価を出させていただくことにしましたー!

とトップと同じことを言っていても仕方が無いので
続きをー

新刊に、ポストカード付いてきます、
259734925[1]
あとバッグも一緒にお願いします♪
(マクドナルドのセットのごとく!)
セットにしたほうが計算などスムーズになるので
ご理解頂ければ、と思いますー
裏表違う印刷でいい感じになっていると思います♪

DSC01226.jpg
おもて なのは
ジョーカーメモリはサイズ比較用です♪

DSC01224.jpg
うら せいこうの~
エンジンブレードだって余裕で入ります…

初めての、しっかりとしたトートバッグ…!
イベントごとなどで使ってもらいたいー!アイテムです♪

あと既刊も用意しています、
今年分の既刊(出し物表にある2種)は開場時点から頒布します。
列が落ち着いたらそれ以前の既刊も出しますので
(なにがあるかわかりませんが)もしよければ覗いてくれればーと思います
折り本を求められる方は予め、100円を用意して頂けると助かります♪

合同誌で黎明ネルトリンゲンからは
3枚ほど寄稿させていただいています。
びたーすいーと
…お隣での頒布になるみたいですね(知らなかった)
もしよろしければ、お早めに♪

あとは
イ-35,36『黎明ネルトリンゲン』にて
色紙での震災チャリティオークションの予定ですが
なのはとフェイトの2種予定(増えるかも?)です。

DSC01216.jpg

DSC01215.jpg

現在着色中です!

オークションの方法ですが、
スペースの一区画を使っての入札形式にしたいと思います。
『欲しい方の色紙、出せる値段、あとは入札者のお名前』を
書いた紙を用意された箱に入れてください。
14:45までです、キャンセル以外の入札は何度してもかまいません。
最高入札者が色紙を持って帰ってください。
色紙を落札して、頂いたお金は日本赤十字社に
東北関東大震災義援金として送金させていただく予定です。

それでは、明日はよろしくお願いします!








Heiro // URL
はじめまして。私、Heiroと申します。

古本やで「ダ・カーポ the Origin」を読ませて頂き、さくらがとても可愛いかったです。

それで色々と調べた結果このサイトに到着いたしました。(*^_^*)

今回はリリマジ11を11時から一般参加できるのでぜひお邪魔したいと思います。

特に新刊のなのはが可愛いのでぜひ手に入れたですね。(≧▽≦)/
date:2011/03/20 (Sun) #-

[ edit ]

稀周悠希 // URL
Heiroさま
はじめまして、遅くなってしまいすみません。
『ダ・カーポ the Origin』は絶版ですもんねー
今後商業でコミックスが出ることがあれば
新品で手に取って頂けると嬉しいです♪
リリマジはいかがでしたでしょうか?
一緒にイベントを楽しんで頂けていたら幸いです♪
また新刊の感想なども頂けると黒井さんも喜びます♪
date:2011/03/24 (Thu) #ZQHR2uUw

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
