• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





いつのまにやらあけまして


あああ…
年明けのご挨拶すら更新できずにすみません…
今年もよろしくお願いいたします。
もうホント遅れた話題なのですが、
冬コミ来てくださった方ありがとうございますー!
お声を掛けてくださる方も多くて、励みになりました♪
所用でちょこっと早めに引き上げさせていただいたので、
居ないときにご挨拶に来て下さっていた方がいたら申し訳ありませんー。
次は夏コミかな…それまでに6月大阪に出られたら出るかも…です。

お仕事のお知らせ♪
昨年のドラゴンエイジPure!で告知イラストの載った通り、
次号より「D.C.〜ダ・カーポ〜」連載開始です。
短期連載ですが、思い入れの強い作品なので
想いをぎゅぎゅっと詰め込んで描かせていただきますので
よろしければチェックしてみてください♪
ではー。








御倉さきる // URL
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~(…お世話になるのはこちら側なのですがw)
冬コミの新刊、すっごくほわほわ、ハートフルなお話で素敵でした♪
次は六月、もしくは夏コミですか。その際にはまたお邪魔させていただきたいと思います

D.C.は自分のなかでは最も好きな作品でして、それを黒井さんの作品として見ることができることが幸せでなりません、、、
ぎゅぎゅっと詰められた想い、しっかり拝見させていただきますね
ではでは、お仕事、頑張ってください(≧▽≦)b☆
date:2008/01/24 (Thu) #J6pdpeoM

[ edit ]

長瀬ひなた // URL
あけましておめでとうございますw
冬コミ参加できなくて悲しかったです;;

新たなお仕事頑張ってください!!
D.C.というと結構念願のお仕事だったりするのではありませんか?ww
今回のPureもガンガンパワードの時のように
黒井先生がきっかけで買い続けてしまいそうで
こわいですが、それでも私は買いますよ~w
連載楽しみにしておりますw
では失礼いたします~
date:2008/01/29 (Tue) #-

[ edit ]

K-HOMMA // URL
黒井先生のブログに 初見参の、K-HOMMAともうします。キミキスの連載で、隠れファンになりました。が、極最近まで コミケの意味さえ知らへんし、ネットの使用も思いつかなかった阿呆やし、おまけにパソコンが無く携帯でアクセスしとる惨状や‥! みめい姫の情報も皆無なんで、無知ゆえのトンチンカンは、堪忍してやってな‥! とにかく、efアンソロジ-をゲットしますわ!!  … 私は、東京都江東区在住、男性(一応) … センセーに愛想つかされるまで、よろしゅう!?
date:2008/02/05 (Tue) #-

[ edit ]

K-HONDA // URL
二度目になります。前回は、くだけ過ぎました! 申し訳ございません‥。 先日、efファンブックを買いに行きました。かわいい みやこですね!  あと、D.C.ネタの さくら~カレーライス編~ の同人誌もゲットしました!!  わたくしは、D.C.はコミックでしか観てないので、さくら目線の展開が新鮮でした。 これから始まる“みめい先生版D.C.”、期待しています!
date:2008/02/11 (Mon) #-

[ edit ]

K-HONDA // URL
ただいま、2/21(木)22:00 ふと気がつくと、ドラゴンエイジ ピュアは、発売中か!? 黒井先生の新連載が始めるのに、うっかりしてた! 明日、忘れずゲットせねば! しかし、先生! ブログでも、『今日、発売日や!買え~!』っていう感じで、告知してね!! まぁ、そうじゃないのが、みめい先生らしいのかも‥!?
date:2008/02/21 (Thu) #-

[ edit ]

黒井みめい // URL
>御倉さきるさん
いらっしゃいませ、書き込みありがとうございます!
冬コミの新刊、気に入っていただけたそうで、
嬉しいです♪
またイベント参加状況も告知していきますね。
お仕事もがんばりますので、
よろしくおねがいいたしますー。

>長瀬ひなたさん
いつも書き込みありがとうございます。
冬コミの本はまたどこかで再録するかもですので
その時があれば、よろしくおねがいします。
つい買い続けてしまうというの、わかります(笑)
こまめに作品をチェックして頂けているので
気合いが入ります…!がんばります!

>K-HONDAさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
って、三回もの書き込みが…!
私のレスが遅いもので、すみませんでした。
ブログももう少し活用できるように心掛けます。
efのアンソロやら
色々手に取っていただけたとのこと、
ありがとうございますー。
そのすごい勢いに負けないように励みます(笑)
date:2008/02/25 (Mon) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
