• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





日差しがあったかい。


3月ですねー。
息抜きに文房具屋さんをゆっくり見ていたら
かわいいノートを見つけたり、
あったかくなってくると些細なことでも嬉しくなりますねー。
今月は仕事の鬼になるのですが
早くおひさまの下に出ていけるように
がんばろうー…!

あっ、一応…。エイジPureというところでだかーぽやってます。

ゆかりんCDを開けるのはいつになるだろう(笑)








K-HONDA // URL
本日は、ひな祭り! 乙女??のみめい先生も、自分への御褒美を、用意しましょう(和菓子なんか良えかも‥!)。 今月は お忙しそうですが、早く済ませたい誘惑と戦って、丁寧に仕上げて下さい‥。なにせ、私の駄文と違い、黒井作品は ずっと残るんですから! 後々、御自分で納得できる作品を仕上げて下さいませ。 微力ながら、エールを送ります! 『みめい先生、ぐぁんばれー!!』
date:2008/03/03 (Mon) #-

[ edit ]

K-HONDA // URL
(1)とは言え、早く 陽の当たる所へ出れる事を、祈ってます!(笑) (2)月曜日、運転免許を書き換えに行きましたら、自動車の免許が、普通・中型・大型 と増えてて、ビックリ! ← 私は、2輪・4輪とも 大型なので、影響ないですが、 みめい先生は 今 免許をお持ちだと、次に書き換えたら、中型4輪になりますね‥。 新しく取ると、普通4輪でスタートです (あぁ、ややこしいがな‥!)。
date:2008/03/04 (Tue) #-

[ edit ]

御倉さきる // URL
最近は確かに少しぽかぽかで、春の陽気というものを感じられるようになりましたね~
文房具屋さんですか~、、、行ってしまいますとついつい使うかもわからない小物を買ってしまいがちですww
黒井さんのお気持ちにも激しく同意が…w

今月はお忙しそうですね~
ですがその分黒井さんの素敵な絵に出会える場所が増える、ということもありまして、そんな先生を背に不謹慎にも一人よろこんでいますw(ォィ

お身体に気をつけて、お仕事の方、頑張ってください
応援しています、ではでは
date:2008/03/07 (Fri) #J6pdpeoM

[ edit ]

黒井みめい // URL
>K-HONDAさん
免許はあいにくと持っていないので
よくわかりませんが…;
きちんと一つ一つ、作品を仕上げていくようには
心掛けていますよ。
がんばります。

>御倉さきるさん
文房具屋さんは素敵なものがいっぱいで…(笑)
ステッドラーのシャープペンなんかは
自分が持っていないのを見るといつも
欲しい衝動に駆られます♪

いえいえ、不謹慎だなんて…
楽しみにしていた抱けていることが何よりの力と励みです。
がんばりますね。
date:2008/03/14 (Fri) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
