• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





気になるもの。


かなみとさくら

「かなみ姫」といういちごがあるそうですね。
きになる。
食べ物といえば、最近のマイブームは
無印のバナナバウムと、りらくまメロンパンと牛乳蒸しパン。
マグカップは三つ目を狙っています。
たくさん並べるときっとかわゆいはず。








K-HONDA // URL
(1)いちごですか‥。男の一人暮らしでは、ほとんどお目にかからへんなぁ~。バイクで、静岡県・清水市沿岸の“いちごロード”は走ったりしますが‥。みめい先生には、色んな種類のイチゴを、召し上がって欲しいですね!(^-^) (2)菓子パンは、あんパンくらいですね、自分で買うのは。トウのたったお兄さんが買うのは、似合わねえから! みめい先生なら、絵になるし、食べ過ぎない程度に、楽しんでくださいませ!! o(^-^)o
date:2008/04/06 (Sun) #-

[ edit ]

御倉さきる // URL
十二単とか着こんでそうな苺ですね(ぇ
牛乳蒸しパンは自分もよくお世話になりますw癖になってついつい多量摂取に・・・(汗
マイブームはバタースティックやらアスパラガスやらのポッキー強化版の類ですw甘いのかしょっぱいのか、それが間食の域で一歩抜きんでている感が…素敵です

イラストのさくら、すっごい可愛いです♪
さくらがちびキャラを掌に載せているっていうのは自分的に新鮮でまた…
黒井さんの描くさくらは表情豊かで、見ていて本当に楽しいです
date:2008/04/15 (Tue) #-

[ edit ]

misaki & miki // URL
由詑かなみさんですよね。
スクライドを覚えていてくださるなんて
うれしいなー。

これからもお仕事がんばってください。
date:2008/04/17 (Thu) #vAGFpJJs

[ edit ]

瑞葉 // URL
なるほど、ゆかりんスキーの面目躍如ってとこですか。
おいしいかわゆい物は、癒しですね。うむ。

そうそう。
12月の時点で6話まで本誌とおっしゃってたTrustyBellの掲載、
こないだかっぱらってきた(笑)B・Nにはまだ載っていたうえに
次号掲載予告までありましたが、これは密かに人気御礼・掲載延長でしょうか?
date:2008/04/21 (Mon) #JHQRMCT6

[ edit ]

黒井みめい // URL
>K-HONDAさん
いちごロードという道があるのですね。
知らなかったです。
メロンパンもマイブームですが、
あんぱんも美味しそうですね。

>御倉さきるさん
ポッキー強化版…(笑)
表情豊かと言って頂けて嬉しいです^^
確かに、ジャンル違いのキャラを乗せるのは
変わった構図かも…

>misaki & mikiさん
はじめまして、書き込みありがとうございます♪
そうなんです、かなみさんなんです!小さいですが(笑)
スクライドは何度見てもググっときちゃいますね…!

>瑞葉さん
癒しですねー♪
Trustyについて、そうなんです、
掲載延長していただけました!
最新の日記にも書いてしまったのですが
どうやら、最後迄載るみたいです。
様子見しつつだったので告知が遅くなってしまったのですが
よろしければ、また見てみてくださいませ^^
date:2008/05/01 (Thu) #ZZdGAV2s

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
