• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





とおしばさんといっしょ。


DVDレコーダー(東芝RD-XD72)が実家より支給され2週間。

ああ、便利…
やっぱり放映の終わった時間も作業する場合
寂しくないように録り溜めた番組を流しておけるのはいい…
赤ずきんさんのためにうつらうつらしながらむりやり起きていなくて済むし。
こんなにいいこなんだから、起動が少々遅くても…(笑)

そんな文明の利器を手に入れて、昼と夜との区別すらつかない状態で作業していたため
ここ数日口内炎です。あはー。
口内炎て、人によって痛い人と痛くない人がいるのだと最近知りました。
ちなみに自分はものすごく痛い方ですががが。


とりあえず、そんな作業の仕方で頑張ってみたので
こっそりコミトレで新刊も出ます。
別カテゴリで告知日記上げておきますねー。
そういえば最近作業の合間に友達から借りた
究極超人あ~るを読んでいます。
いいなぁ。あ~るかわいいなぁ。
半目が魅力の一つか!
20070118210907.jpg



ゆうきまさみ氏といえば、リボルテックのパトレイバーが
じわじわと欲しくなってきた…。
グリフォンも出るんでしたっけ。
超合金でも出るんでしたっけ。
ぐわー!













管理者にだけ表示を許可する
