• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





コミケと雨と、ちょっといいハナシ。


遅蒔きながら、コミケに参加された皆様、お疲れさまでしたー。
くろいちごのーとのスペースに来て下さった方、ありがとうございました♪
Trusty読んでます!とかD.C.読んでます!などなど
ありがたいお言葉を掛けてくださる方もいて、とてもとてもうれしかったです!
でも、15時過ぎに撤収してしまったので、その後来てくださったのに
いなかったーと言う方にはすみませんでした…。
ほかには、関西に住んでいるので、
普段お会い出来ない方々にお会いできたのがうれしかったです♪

個人的には久々にシャッツキステに行けたのも嬉しかったり。
メイドさんに癒されるー…。

そうそう、シャッツといえば。
コミケ後なのと、雨天でものすごく混んでいたのですが
個人的にうれしかったことが一つ。
友人と満席覚悟で入店しようと、屋根裏に続く長い階段を昇っていると
ちょうど屋根裏から出てこられた方が。
端に寄って通路を譲り合うのはいつものことなのですが、その方が
「屋根裏へ行かれるんですか?」と尋ねてくださり、
「今ならギリギリ2人入れると思いますよ〜」と教えて下さいました。
コミケと雨で疲れ切っていた心に、その親切さが染みました〜!
何処のどなたかは知る由もないわけですが、
この場を借りて、改めてお礼を…ありがとうございました♪

さてさて、まだ単行本作業が残っているので、がんばりますー。








にゃんにゃん // URL
初めまして。
にゃんにゃんといいます。初めて書き込みます!

コミケお疲れ様でした。
僕は、「キミキス~lyrical contact~」で黒井さんのファンになりましたがここ数年は諸事情によりイベント等参加できず、くろいちごのーとの本を手に取ったのは今回が初めてでした。

いや~もうホントおもしろかったです。
元々千尋派でしたが……あっ、景ちゃんブームがww

あと、コミケの日はいきなしにもかかわらず握手していただきありがとうございました。あまりにテンションが上がりすぎてつい……
本当に感激でした!!

これからもお体に気をつけて頑張ってください!!
応援しています。

date:2008/08/22 (Fri) #-

[ edit ]

黒井みめい // URL
>にゃんにゃんさん
わー、書き込みありがとうございます!
久々のイベント参加にて、
私の本を手に取っていただいたそうで…
ありがとうございました^^
私も千尋とかみやこのほうが
好きだったような記憶があるんですが…景ちゃん(笑)
おもしろいと言って頂けてとってもうれしいです♪

握手は、こちらこそ貴重な体験をさせていただきました!
というか、感激までしていただけるとは…!
これからもがんばっていきますので
よろしくお願いいたします♪では〜。
date:2008/08/27 (Wed) #ZZdGAV2s

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
