• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





ゲームとワタクシ


DS版QMA、発売以来早10日…。
未だに手に入っていません(笑)
主に2〜3にかけてプレイしていましたが、ゲーセンでは凄腕の方々に
全く歯が立たなくなってしまっていたので、
今度は自宅でまったりとプレイしようと思っていたのですがー…。
さすが、凄い人気ですよね…!
発売日に朝から仕事をしていて、その夕方に買いに行ったらもう売り切れで!
今日までにも少し遠出して探してみたのですがやっぱりもう何処にもないですね…。
いっそ田舎にないだろうか?(笑)
…でも探し回る時間は今はないので大人しく再版を待ちます><
いつの間にか出ていたサントラも欲しいですねー。
0910クララ

そういえば、友達に連れられて行ってみたゲーセンにあったCRACKIN'DJが
今更ながらおもしろくって…忙しいのでプレイしに行けないのですが
エアCRACKIN'DJ状態に陥るほど今まいぶーむ中です。
レベル1から3くらいでずっと同じ曲ばっかりやるのが好きです。
子供のように、筐体が家にほしい気分です♪








けもりん // URL
夏は色々とどうもでした。

QMA大人気ですか……。
確かに友人にもすっかり“学生”に戻ってしまった人がいます。(笑

黒井さんのコミックスも、そろそろ発売ですね。
売り切れないように、朝からならばないと♪
date:2008/09/24 (Wed) #xn8rabhU

[ edit ]

黒井みめい // URL
>けもりんさん
こんにちは、返信おそくなってすみません><
こちらこそ、どうもでした♪

やっと再版されましたねーQMA…本当に大人気で(笑)
画面前でメモを取る方もいらっしゃると聞いて
びっくりです…!
私も、そろそろDS版で再び学生に…なろうかな…。

コミックス、気にして頂けているようで嬉しいですー^^
がんばりましたので楽しんでいただければ幸いですっ。
date:2008/10/05 (Sun) #ZZdGAV2s

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
