• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





こみトレ9おつかれさまでしたー♪


というわけで、おつかれさまでした!
来て下さった皆様、本当にありがとうございますーっ。

なんというか…
漫画読んでます、ずっとサイト通ってます、
応援しています、がんばってください…
っていろんなお言葉をいただけるのがなによりの元気の素です。

差し入れもありがとうございました。
ありがたくいただきますv

さて、新刊のほうですが、チラリするだけでなく全体像を。
loveparade.jpg

こんな本でしたー。
ていうか、いつもより多く刷っちゃったり、
印刷の色具合が(個人的には)えらいことになっていたりと
わりと不安だったのですが、たくさんの方に買って頂けて一安心です。
ありがとうございました♪
つぎはもっとクオリティ高い本になるようがんばりますっ。


次回なのはFestival2の予定。ComiComiも…かしら。
新刊出せるように調整しておかねば。








うらあお // URL
お疲れ様でした!
なのは可愛いです♪
本屋さんには委託されないんですか?
お願いしますよー。是非に。
date:2007/01/24 (Wed) #-

[ edit ]

長瀬ひなた // URL
コミトレお疲れ様ですw
私もコミトレ一般参加いたしましたよw
もちろん、黒井先生の本を購入いたしました∑b
フェイトちゃんが最高に良かったです(爆
私も早くサークル参加したいです(><
まあそれが叶う日が来るのかどうか。。。(汗
とりあえず自分の絵に自信が持てるよう
鍛錬しますw

ではこれで~(^^ノシ
date:2007/01/25 (Thu) #TNX8eFSQ

[ edit ]

黒井みめい // URL
>うらあおさん
ありがとうございますー^^
書店委託は検討中なのです。
只今仕事まっただ中なのと、なのフェスがあるので
そちらにも持っていきたいので…
もしも委託する際にはお知らせしますね♪

>長瀬ひなたさん
本、買って頂いてありがとうございます。
フェイトちゃんはかわいく描こうと
がんばりました…(笑)
長瀬さんもがんばってください~!
ではでは。
date:2007/01/26 (Fri) #R/YHl9Xk

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
