• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





ポッキンナベイベー。


日付につられてポッキー食べました。極細ポッキーをチョイス。
たまに無性に食べたくなりますね。
めっきり寒くなって毎朝驚いています。
でもその一方でたまにしか行かないのに
ゲームセンターで蚊に咬まれました(2箇所も…)
何なんでしょう(笑)

さてさて、コミケ受かりました!わーい!
そんなわけで今はお仕事と同人を同時進行でちまちましています。
また両方の詳細もお知らせしていきますー。

あと、コンプティーク買ってきましたヨ(笑)
eden*、今から楽しみですねー。
アマガミに続いて、幾つも気になるタイトルがあって…わくわく♪
純粋にユーザー気分になっちゃいます。
どちらも続報をイラスト描きつつ待とう…。








にゃんにゃん // URL
夏以来2度目のコメント失礼いたします。

ハロウィンの日記でコメしようと思ったんですが……なのはに見とれてたら今に…ww

コミケおめでとうございます!
お仕事と同時進行とは大変そうですがガンバです。今から楽しみにしています。

アマガミを最近知った自分ですが……気になりますねぇ~。みめいさんは、森島はるかがLOVEということで見てみたら……自分の母と誕生日が一緒でした…ww
キャラの前にそこに目がいってしまい、もはやそれしか印象に残らなくなってしまいましたよww

ではでは、寒くなってきましたが体調に気をつけてこれからもがんばってください!!
date:2008/11/14 (Fri) #-

[ edit ]

みやび // URL
お久しぶりです…っといっても大分前にコミケやこみトレの時に挨拶したので忘れてるかも。。。
D.C.のさくら大好き&ゆかりん大好きなみやびですw

コミケ当選おめでとうなのです!
多分今回のコミケには行けそうにないので残念なのです。
けど、応援してますので頑張ってくださいね~☆
date:2008/11/17 (Mon) #-

[ edit ]

黒井みめい // URL
>にゃんにゃんさん
カキコミ有り難うございます〜。
見とれていただけたとは、うれしいです^^
同人誌、ついつい発行予定からズレがちな私ですが
がんばりますー!
はるかさんが、お母さんとお誕生日一緒とは!
確かにそれは気になってしまうかも…(笑)思わぬ罠?
コミケまで元気に居られるように気を付けますー。

>みやびさん
覚えております〜、お久しぶりです^^
おおっ、応援ありがとうございます!
精進していきますので
これからもよろしくお願いします><
date:2008/11/19 (Wed) #R/YHl9Xk

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
