• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





ふゆっぽーい!


1126みあ

前回のブログを書いた次の日からすっごいさむくてびっくりです!
すっかり冬めいてきましたねー。

何と言うことはない近況。
只今絶賛お仕事中です。背景を描くのが楽しいです。
背景資料とのたもうて、いつ使うのか判らない写真をよく撮りに出掛けます。
幸い神戸人なので、外国風建築の資料には多分事欠きません。
あくまで風、ですが…(笑)
神戸といえばルミナリエの設営がもうほぼ終わってますねー。
実は点灯中より昼間に何気なく観るほうがスキだったり。
日常の中に非日常が突然現れている感がして、もうそれで満足です(笑)

さてさて…仕事してきます!
今年から使いはじめたゆたんぽが相棒ですよ。








みやび // URL
最近ホント寒くなりましたね!
風邪ひかないように気を付けてくださいね☆

神戸の建物はオシャレですしね^^
そういやルミナリエももうすぐ始まりますね!
ウチは一度も行ってないのが、ホントに兵庫県民なのかと疑問に(ぁ
date:2008/11/29 (Sat) #-

[ edit ]

瑞葉 // URL
さぶいですねえ。
うちでも石油ファンヒーターが毎日ついてます。

そのうち黒井作品に、エイジpureのクロワーゼみたいな
鬼描き込み背景が登場するんでしょうか(爆
自分はルミナリエもついでにミレナリオも
見た事はなかったりしますが……
日常の中の非日常、そういうのに目が向く
鋭い感受性っていいなあと思います。
人様のハイスペックが見えるのって好きなんですよむふー。
date:2008/11/30 (Sun) #-

[ edit ]

黒井みめい // URL
>みやびさん
窓から冷気ががんがんきますもんね。
体調に気を付けてがんばります!
ですよねー、神戸は街を歩くだけでわくわくしてきます。

ルミナリエの開催時期の夕方の混み合い具合は、
おたくなお店への道を弾幕シューティングに変えてくれます…、
ちょっとおもしろいので、ぜひ一度(笑)

>瑞葉さん
石油ファンヒーター!実家にありました…
朝すぐに当たりに行った幼少の頃を思い出します〜。

武田日向先生はステキですよねー♪
ハイスペックだなんて、いえいえ。(笑)
まだまだなので、
もっともっと佳いものをたくさん吸収していこうと思います^^
date:2008/12/02 (Tue) #R/YHl9Xk

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
