• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





すいーとな毎日?


月末過ぎて、仕事の〆切がとりあえず一段落ですー。
と言ってもまだ今月は今月で仕事あるのですがー。
楽しいので良いのです(笑)

自分へのご褒美というやつで今日はクローネのケーキを買いました。
「紅茶の人に」というプレーンなケーキだったので
お気に入りの紅茶と頂きましたー。美味しかったです♪
たまにはよいぜいたく。
普段はぷくぷくたいがブームです。
よく行く駄菓子屋さんで5つまとめて買うので、
最近心なしか入荷数が増えているような(笑)
ああ、冬はお腹がすくのに加えて、あったかい紅茶がよりおいしく、
さらにはアシさんたちが親切に私の好きなクッキーやらお茶菓子を
差し入れしてくれるので余計に食べてしまうー。(いつもありがとー)
でも、いいや!
仕事して燃焼します。ん?この職種で燃焼できるのか?(笑)








けもりん // URL
良い言葉ですね~♪ > 自分へのご褒美
しかも人のことを聞いてると、自分にもあげたくなってくるのが不思議です。(笑

漫画家さんのイメージは……連載中とか締め切り前とかは、燃焼というか燃え尽きてるイメージがあったりします(^^;
date:2008/12/03 (Wed) #xn8rabhU

[ edit ]

黒井みめい // URL
>けもりんさん
おお、ぜひ御自分にもご褒美をー^^
きっとその幸せが後からのモチベーションに差を付けるのですよね♪
た、たしかに…燃え尽きている…のかも?
でも意外とすぐにまた火がつくので不思議なモンです(笑)
コンスタントに燃えるのが何より大事な職業なのかも…。
date:2008/12/10 (Wed) #R/YHl9Xk

[ edit ]

瑞葉 // URL
ほほう、ケーニヒスクローネとな。
一方普段はぷくぷくたい、なんとフリーダムで
楽しそうなおやつタイム!(w

「お気に入りの紅茶」の種類も気になるとこですね。
そちらもそこいらで手軽に買えるブレンドとか、
専門店でも行かないとなさげなヌワラエリヤみたいなのとか、
色々あったりするんでしょうか。


そうそうTOP絵がアクティブかわいすぎて
胸キュンキュンなんですが、どうしたらいいでしょう?(w
さくらサンタもこれまたらぶりぃでうにゃああ。
date:2008/12/12 (Fri) #JHQRMCT6

[ edit ]

黒井みめい // URL
>瑞葉さん
クローネのお菓子は普段頂き物でしか食べられないので
本当にごほうびなんですよね~(笑)
お気に入りの紅茶は、神戸にある紅茶専門の喫茶店で
売っているものです。これじゃないと!というより
香りが好みであればどのメーカーのものでも
おいしく戴いてしまいます;

イラストの感想、ありがとうございます!
Enterのところのみあはいつも気合入れて描くので
そういっていただけるとうれしいですね♪
date:2008/12/13 (Sat) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
