• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





OST発売につき新堂凪三たび現る。


おお、同人誌でごそごそしていたらいつの間にか一週間なのですね!
うわぁー。
とまぁ、同人誌はおいといて…お仕事の告知がありますー。
mizukicd002.jpg
待望のefサントラCD・[Alato]がコミケ75より発売となります。
そのCDのブックレットにて、ミズキをメインに据えた
黒井みめい・描き下ろし漫画が掲載されております!
今年の漫画仕事収めにこんな素敵なお仕事ができてうれしいですー♪
気合を入れて描きましたので、
efのCDを聴きながら楽しんでいただければこれ幸いなのです。
…個人的には、自分の漫画が載っていることはもちろんのこと、
一ファンとしてCD自体が楽しみでしょうがないです…(笑)
…きっと来年は仕事中にヘビーローテーションしてしまう…。
というわけで、いつもお世話になっているminoriさんのHPはこちらです。
詳細はC75グッズのページを参照してくださいませ♪
ほかにもわくわくグッズがいっぱいですよ。
自分はパーカーに首っ丈です…ああ。どちらもかわいい。
SPで着ていたら「買えたんだな…」と思ってください(笑)

そして同人誌の話。
何とか先日入稿は済ませました。
詳細はまた今度に、まとめていたしますー。
つきましてはひとつおしらせが…。
本当は冬コミで夏に出した
えふの本プレビュー!の完全版を出すはずだったのですが、
限られた時間で描けるだけの頁数と
実際に描きたいエピソードの量を相談したところ、
二冊に分けるか、先延ばしか…というどちらかの方法しかなく。
やっぱり一冊である程度読み応えのある本として
手に取っていただくのが良い!と思いまして…
(それと、いろいろ個人的に試してみたい処理法とかも
ありまして…要領を得るためにも今回はプレ編ということに…;)
なので、勝手なのですが今回もプレビュー版として
新たに描いた短編漫画とイラストの本ということになりました。
待ってくださっていた方、ごめんなさい。
でも、今から完成版に向かってがんばって作業を進めておりますので
よろしくおねがいいたします!><








みあん // URL
はじめまして!!

みめいさんの描く新藤凪の漫画がminoriのセットに入ると聞いてやってきました。そういえばefのアニメDVDについてきたコミックもみめいさんのでしたね。久しぶりに読み返したんですが、あの甘酸っぱい感じがすごい…いいです。minoriブースにはいくつもりなのでもちろん買ってきたいと思います。今度も楽しみにしてます!!

ef本は延期ですか…。夏にプレビュー本を買ってから心待ちにしていたんですが、完成品は読みごたえがあると言うことなのでで期待をふくらませて完成を待ちたいと思います

最近寒いですから体には気を付けてくださいね。

date:2008/12/20 (Sat) #-

[ edit ]

やすひこ // URL

サントラに漫画ですか!
絶対に買います!!

冬コミには試験等々あって、
三日目しか行けそうに無いのですが、
minori様のHPに一般販売も予定されてるとあって、
ホッとしました!

少し我慢しつつ、
楽しみにしております!
date:2008/12/20 (Sat) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2008/12/20 (Sat) #

[ edit ]

カカシ男 // URL
描き下ろしマジ嬉しいです!

ef本は未完ですか…
でも、気長に待つんでコミケ終わったあとも頑張ってくださいませ!

では、コミケでお会いしましょう!!
date:2008/12/21 (Sun) #MYBUjS9Q

[ edit ]

黒井みめい // URL
>みあんさん
はじめまして!書き込みありがとうございます^^
Blue Blue Skyを読んでくださっていたとのこと、
すっごくうれしいですー!
個人的にはすごいお気に入りのお話なので(笑)
そういっていただけるととてもうれしいです♪

ef本の延期はすみません><
がんばりますのでよろしくお願いいたしますっ!

>やすひこさん
そうなんです!がんばって描きましたので
ぜひぜひよろしくお願いいたします♪
やすひこさんも試験、がんばってくださいねっ^^

>カカシ男さん
マジ嬉しいとまでいってくださるなんて
すごいありがたいですーっ。
ef本本当にすみません…。気長に待っていただけると
とても救われます…(汗)2009年上半期中には!
ショップさんでの委託になるかと思いますので…
コミケ後も作業がんばります!
date:2008/12/25 (Thu) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
