• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





こみっく☆トレジャーお疲れ様です♪


こみトレに参加された皆様、お疲れ様でしたー。
直前にブログとか更新しようと思っていたのですが…
すみません、体調不良でできませんでした;

お仕事でわたわたしていて、しばらくコミケしか参加できず
一年半ぶりという久々の大阪だったのですが…
しかもとらドラスペースでハヤテ本だったのですが、
それでもたくさんの方が来てくださって嬉しかったです><
そして今回も差し入れ、ありがとうございましたー。
おいしくいただきますっ!
あとは、冬コミでは一人でスペースにいたため、
あいさつ回りが全くできなかったのですが
こみトレでやっとご挨拶できてよかったなーと。

そんなわけで、新刊も出せましたし
2009年、よい滑り出しだったのではないかと!
他にも今年はいろいろやりたいことを
考えていますのでよろしくですー♪

ちなみに、今回の新刊の残部は
他のイベントにも持っていきますので
関東方面にお邪魔したときはぜひ(笑)

というわけでおつかれさまアーたんを
描こうと思っていたのですが…、
実は最近SAIを使いはじめたので
今日色塗ろうと思って立ち上げたら
試用期間が切れていました(笑)なので線画でUP。
今からコンビニで買ってきます!

最新刊のショップ特典イラストの
マリアさんが色っぽいよ…。
本誌のほうのサキさんもかわいいよ…。
でも、さくやもかわいいよ…!NASAすごい。








けもりん // URL
では、関東方面にお邪魔されたときには是非。(笑

CG描きさんというと写真屋かペインターか、どちらにせよ冷やかしで買うには >< ってなる額のソフトなイメージがあったのですが、これぐらいだと手が出せますね。>SAI
使い勝手はどうでしょうか──と聞いたところで、絵はまるで描けないのですがー。
絵師様には、いつも尊敬のまなざしを向けております。じーっ。
date:2009/01/20 (Tue) #xn8rabhU

[ edit ]

長瀬ひなた // URL
こみトレお疲れ様でした~w
久々にお会いできたので嬉しかったです~(笑

関東の方は距離的&財産的に厳しいものがありまして…
またコミケに参加(あ、サークル参加ではないですよ(ΘoΘ;))できた時にまた挨拶に参ります(シ__)シ

ではこれからも頑張って下さい!!
date:2009/01/21 (Wed) #-

[ edit ]

黒井みめい // URL
>けもりんさん
そうなんですよね、どれもお高くて…。
試用できても結局買えない…とかになりそうなんですが
お手頃価格でしかも使いやすいので助かりました(笑)
動作も軽いのでお勧めですよ♪
…なんて、他の絵描きさんにとっては
いまさらな会話ですネ;てへ。

>長瀬ひなたさん
おひさしぶりでした、お疲れ様でした~^^
ですよね、楽しいことに参加しにいくとはいえ
やっぱり骨は折れますもんね~。わかります。
でも、私もコミケなどは最近参加し始めたものですが
やっぱり楽しいので、機会があればぜひぜひ♪
これからもがんばりますねー。
date:2009/01/23 (Fri) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
